すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

利尻トリートメントを買いましたが、
どうもいまいち、染めが悪いように感じます。

今、4回ぐらいやりましたが、
うまく染まっていない感じが。。。

どうやったらきれいに染まりますか?

塗る前にタオルでしっかり水気はとっています。

コツがあれば、ぜひ教えてください。

  • 質問者:しいい
  • 質問日時:2010-10-29 22:55:37
  • 0

並び替え:

私も使ってますが、当日は染まった感じはあっても2~3日するとすぐ目立ってきます。毎日やるには高いですよね。

私の場合、塗る前にタオルで水気を取って、生え際から塗ってくしでまんべんなくとかしてから、シャワーキャップを被って、そのまま湯船につかって15分くらいしたら流しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所謂、毛染め(ヘアカラー)ではなく、徐々に成分が残って色が着くタイプのヘアマニキュアなので、
毎日使わないとシャンプーの度に洗い流され、色が残りません。
気長に使い続けて「そういえば白髪が目立たなくなったな」というものなので、
4回ぐらいでは変化はないです。
サイトやチラシに出てるモデルさんは白髪の方じゃないと思います(使用前の写真、なくないですか?)

  • 回答者:チョコビ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る