すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

白髪染めの利尻ヘアカラートリートメントを
使っている人はいませんか。

使用感を聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-31 08:04:27
  • 1

使っていますが、染まりはいまいちです。使った日はなんとなく染まったきがしますが、洗うたびに落ちていくので2~3日もするとすぐに目立ってきますよ。手触りとか、便利さはよいと思いますが、高くつくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在4つ目を使用中です。

ダークブラウンを愛用しています。

髪の嫌なにおいはなく、髪が傷むことはないですが、

手間です。

色がしっかりタオルやお風呂場につきます。

また1週間に1回はしないと色が抜けてしまうのです。

こまめにしないといけませんが、

気に行って利用しています。

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと染まり具合にムラが出てしまう感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪全体的には染まって手触りもいいのですが、
生え際がしっかり染まらないです。
お風呂場でシャンプー後に染めるので
寒い冬は大変です。

ただ、利尻のシャンプーはとてもいいです。
手触りがとてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ている商品をいくつか試した結果は これが一番よかったです。

髪の美容液とかトリートメントとか言っていても どれもそういう感じはしませんでした。 そういう点では これが一番マシでした。

素手で使えると言う 他の商品よりも 手に一番色がついてしまいます。 手袋をしてやっています。 

最初は 週に何度か使用して その後は 週に1度くらいやらないと 白髪が目立ってきます。 それでも しっかりは染まっていませんが。
下の投稿を見ると しっかり染まっている方もいらっしゃるので そんなに個人差があるのが初めてわかりました。

髪が細ってしまっているので ヘアカラーは お休みして まだしばらく これを使うつもりです。

  • 回答者:匿子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていましたがなかなか根元が染まらないです
すぐに効果が出るわけではなく
使用していてもまた白髪が出てくるので私には不向きだとおもいました

ごま塩のように全体に出ている人にはいいかもしれないですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていましたがなかなか根元が染まらないです
すぐに効果が出るわけではなく
使用していてもまた白髪が出てくるので私には不向きだとおもいました

ごま塩のように全体に出ている人にはいいかもしれないですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも利用しています。
私の髪の毛は細く、やわらかい為か、きちんと染まります。
洗うたびに色は落ちますが、一ヶ月くらいはなんとかなります。(白髪はでてきますけど..)
人によって個人差があると思いますが、私には合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回使いました~。

母(50代後半)はきちんと染まりましたが、私(30代)は染まりませんでした。
1回目は染まらず、2回目は長い時間おいておいたけど染まらず。
髪質とかあるんですかね…
ちなみに私の髪質は凄い太いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る