すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年の夏、海水浴には行きましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-12 22:31:08
  • 0

並び替え:

行ってないですね。
行く予定もありません。
子供のころに行ったきり行ってないので、行かなくても個人的には問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定してま雨とかで、行けてません

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう何年も行っていません。

  • 回答者:q (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってないですね~。
このまま行かない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってないですし、予定もないです・・・

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに海水浴場はありますが
天候が悪くて行ってません
異常気象が多いですね

  • 回答者:泳げるカナズチ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、彼女と行きました。

この回答の満足度
  

車で15分、徒歩で1時間以内に海水浴場のある街に住んでいますが、
一度もいっていません。真夏日が数えるほどしかない気象条件のためです。
寒くても運動のため、プールだけはいきましたけど。

  • 回答者:匿住所海水浴場 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日 行ってきました。
クラゲにさされました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいのですが、まだ行っていません。
今週末に行く予定をしています。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プールでは泳ぎましたが、海に海水浴には行っておりません。
一応、海には行きましたが釣りの方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る