すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(7/23)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 【音楽好きな方のみ】
   最近、注目している歌手はいますか?
   歌手名と曲名を、教えて下さい。
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-07-23 23:57:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から38分後の 匿名 さんです。
回答内容は甲乙付け難いので、
暑さに対して我慢強いエコな方を、ベストに選定しました。
ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、いつも通りグルグルコロンで失敗です。
②最近・・・というわけではありませんが、アンジェラ・アキさんが好きです。
  個人的には「This Love」と「サクラ色」が好きです。
③昨日は異常な暑さでしたね。
  それでもエアコンを使わずに過ごしました。
  我ながら我慢強いなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.パイナップルを狙いましたが、落としてしまいました。
2.最近注目している歌手は、嵐です。
3.早く収穫したいです。いつになったら・・・。

  • 回答者:ぺん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 久々にたけのこ狙ってみました。ダメでした。
(2)EGO-WRAPPIN'とBRAHMAN 「SURE SHOT」
(3)久々のヒット

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ネギを狙って、落としました。
(2)特にいません。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴ狙ってとれました
2 タイナカサチの愛しい人へ
3 あついあつい、電気代がやばい

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙って抜けず。全く時間の無駄です。以前のおみくじに戻して欲しい。
2.最近注目してる歌手は居ません。歌手より楽器をやる人の方が好きです。
3.指先が割れてキーを打つのが辛いです。

  • 回答者:ダッダーン (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙って、とれました。
2 今はいないですね。
  好きなアーティストで安住してます。
3 今日もよく頑張った。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)しいたけを狙って、落としました。
(2)特にいません。
(3)最近、ポイント畑の失敗率が上がった気がするのは私だけ?前は成功する方が多かったのに、最近は失敗ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① さつまいもを狙いましたが、取れなかったです。
② ごめんなさい、音楽のことははよくわからないです。
③ 明日は墓参りに行く予定です。日焼け止めをいっぱい塗っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロン 途中で落っこちました。
②最近というよりずっとですが、石川さゆりです。天城越え
③きょうも暑い中仕事頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さつまいもを狙って失敗
2最近の歌手は知りません
3歌に興味がなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったが、グーンと伸びて獲れませんでした。
(2) 最近の歌手は分かりません。
(3) この暑さに参っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、採れませんでした。
(2) 最近は、分かりません。
(3) 明日も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカを狙って取れました、5ポイントでした。
2、坂本冬美さんの「また君に恋してる」です。
3、ポイント畑では暑くてスイカが食べたいな~
  と思い狙いました。見事取れたので明日は
  本物のスイカを買って食べたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サツマイモを持ち上げたけど落としました。
2、特に好きではありません。
3、この数日暑さでよく眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙って収穫できました。
②Superfly
 「タマシイレボリューション」
 かっこいいです。
 ライヴで聴きたいです。
③久々に収穫できたのでサツマイモでも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃を狙って、掴んで上がりかけてすっぽ抜けました。

②最近はないです。

③今日も一日暑かったです。今も暑いです。クーラーが効いてないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 今日はパイナップルを狙って、持ち上げられたのですが落ちてしまいました。
(2) 最近の、歌謡曲は分かりません。
(3) 梅雨明け以降、毎日猛暑日で更に夜は熱帯夜続きで早くも夏バテ気味です。
  26日の土用の丑の日にウナギを食べて元気を復活したいです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タケノコを狙って、にょーんと伸びてしまいました。
(2)和紗さん Stand Up For Love
  ドラマの主題歌で聴いて 気になっています。
(3)毎日暑いですね。体調には気をつけてくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いましたが落ちてしまいました。
2 注目している歌手はいないです。
3 かき氷の海でおよぎたい。

  • 回答者:少しは涼しくなぁれ! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-スイカ狙い 落下です
2-最近のはわかりませんーーーーーーー
3-前面イチゴや桃がもう見かけませんね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが取れませんでした。
(2) 茅原実里 「Paradise lost」
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バナナを狙いましたが失敗に終わりました
② 最近は注目している歌手は居ないです
③ 暑いのはもう懲り懲り。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙ってダメでした。
②福山雅治さん「蛍」です。
③明日はやっと休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねぎ狙ってだめでした。
2、ないです。
3、歯医者いかないと。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いましたが、落ちました・・・
②特にありません
③明日は、お休み。
 ロープウエーに乗りに行こうかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナを狙いましたがとれませんでした
2、なし
3、今日も暑かった。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る