すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(10/29)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 好きな、ミュージシャン(歌手)は誰ですか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-10-29 23:55:37
  • 1

並び替え:

1 ネギを狙いましたが失敗しました。
2 中島みゆきさんが好きです。
3 台風がそれて良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンを狙って、もち上がりもしませんでした。
(2)杏里さん
(3)台風早くどっか行けよ、洗濯物が貯まって仕方がないだろう!

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)バナナで落としました。
2)中島みゆき
3)毎日のように雨で洗濯モノが乾かないので、石原良純、お前の親父の力で何とかしろ!!と思います。
まあ泣く子と天気にはあの都知事でもどうにもならないとは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、にんじん 取れました。
2、中島みゆき
3、さむいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 かぶで失敗しました
2 福山雅治です
3 龍馬伝見ています

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

(1)バナナを狙って途中で落ちました。
(2)Superflyです。
(3)日本シリーズがTV中継されない試合がある。こういう時こそNHKが何とかしてほしい。国民からお金を徴収しているんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①リンゴでゲット
②AKB
③台風大丈夫かなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.カブを狙いましたが失敗しました
2.エグザイル
3.寒いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① リンゴを狙いました。今日は上まで上がったのですが、やはり落ちてしまいました。
② The Beatles
③ 雨です。寒いです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャベツ → 落ちて、失敗でした。

2、宇多田ひかるです。

3、ぽいんとゲット、がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カブ 1P
2.鶴田浩二
3.大和魂はどこに行ってしまった。

  • 回答者:国立 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、なす狙って3Pゲットしました。

2、佐野元春です。

3、一番ポイントが貯まるのはECナビです。

  • 回答者:au (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)キャベツを狙って落ちました
(2)アムロちゃん
(3)タケノコをゲットしてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙って見事にゲットできました。
2 岡本真夜さんです。
3 今の時期は朝は寒く、昼は暑いので洋服選びが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) なす でハズレでした。
(2) 夏川りみ
(3) 今日も雨、明日は台風・・・・・ 困ったものです。

  • 回答者:♤ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)イチゴを狙って無事にGETで着ました。 1P獲得できました。
(2)倉木麻衣さんです。
(3)台風が心配ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)昨日はりんごを狙いましたが、落ちました。
(2)カーペンターズガ好き。
(3)寒くなって、気管支が苦しく、辛い季節です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを狙いましたが伸びました。
2 中島美嘉さんが好きです。
3 今日は朝から風雨が激しいです。
  台風直撃はないでしょうけど心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って1Pゲットしました。
②ゆずが好きです。
③全然台風っぽくないんですが、どうなるんだろう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)リンゴを狙って、ゲットできました。10P獲得です。
(2)倉木麻衣さんが好きです。
(3)これからやってくる台風の進路が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,バナナを狙って、ビヨーンと伸びて収穫出来ませんでした。
2,高橋真理子さんです。
3,どの地域も台風の被害が少ないように・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)人参が抜けませんでした
2)B’zです
3)また週末だけ雨・・・最悪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ナスを狙って、ゲットしました。3ポイントです。
(2)ビートルズですね。
(3)コーヒーは寝る前に飲むものではないと思いました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツ狙って、ダメでした。
2.イブ・モンタンです。
3.忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って落としてしまいました。
2.スピッツです。
3.タケノコを抜いてみたいですね。

  • 回答者:くむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃狙ってダメでした。
2 矢沢永吉です。
3 指先が冷たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙いました。 少し持ち上げたたけで、ゲットできませんでした。

(2) 中島みゆきさんです。

(3) 台風が近づいてきているようです。大きな被害が出なければいいのですが・・・・

  • 回答者:ケン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツ狙って失敗。
2.パットメセニー
3.台風だってのに今日は授業参観です。

  • 回答者:靴がぬれる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙って、駄目でした。
2 浜田省吾
3 眠いのに、気がはっているせいか全然眠れません。
開き直ってsoodaしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、抜けませんでした。
(2) 好きな、ミュージシャンはいません。
(3) 台風は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って失敗しました。
(2) 好きなミュージシャンは宇多田ヒカルです。
(3) 明日あさっては雨みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-スイカ狙い 伸びてすべりダメでした
2-Geeの少女時代
3-O157はあるのかなあ

  • 回答者:ミヨ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたが、途中で落ちて行きました。
2.氷川きよしさんです。
3.明日はゆっくりと昼近くまで眠りたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 桃を狙って、失敗。猫が出ました。
(2) 好きなミュージシャンはポルノグラフィティ。
(3) 北海道はもう雪が降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サツマイモを狙って、失敗しました。
2 浜崎あゆみが好きです。
3 週末は天気良くないみたいですね。家でおとなしく過ごすことにします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったが、グーンと伸びて取れませんでした。
(2) サザンの桑田佳祐です。
(3) 桑田さん、早く復帰してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スイカで5Pゲットです。こんな寒いのに。。。
2 東方神起です。これまた。。。
3 なんだか私って時期はずれ。。。
  台風はまだです。明日買い物行きたいのに。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スイカで5Pゲットです。こんな寒いのに。。。
2 東方神起です。これまた。。。
3 なんだか私って時期はずれ。。。
  台風はまだです。明日買い物行きたいのに。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙ってダメでした。
②福山雅治さんです。
③もう1ヶ月以上ひっぱれは抜けてません。
 シルバーなのに、関係ないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1りんごで失敗
2WANDS
3眠くなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
(2) 茅原実里です。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナスを狙ったのですが 途中で落ちちゃいました。
2 氷室京介です。
3 今夜は寒いですね。 んで 明日は台風
  買出しが面倒だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙って、上まで持ち上げましたが落ちてしまいました。

②夏川りみ です。

③今日も一日楽しく過ごしました。感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)メロンを狙いましたが、ビヨ~ンと伸びて採れませんでした。
2)あやや大好きです❤
3)29日は、32199歩歩きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャベツを狙って、失敗でした。
2、森高千里です。
3、もうちょっと起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① カブを狙って無事ゲットできました。1ポイントでした。
② スピッツ・ミスチル
③ 風邪をひいている人が増えてきました。みなさんお体を大切に〜!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 すいか落ちました
2 タイナカサチ
3 また中国にこけにされましたね。ひどい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、落ちました。
②今好きなのは、いきものがたり です。
③台風が心配です。
 大きな被害が出なければ良いのですが・・・
 収穫前のリンゴが危ないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴを落としました。
2.長渕剛

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを狙って1ポイントゲットです。
2.いきものがかりが好きです。
3.台風心配です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る