すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日も暑くなるでしょうか?
お住まいの県では、何度くらいまで行きそうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 01:11:24
  • 0

並び替え:

東京沿岸部です。
35度以上にはなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが35度ぐらいまで
いくようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑くなるようです。
35度まで行くようです。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部です。
もうすでに室温は31℃になっています。
35℃は超えそうです。

  • 回答者:徳明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
34度か35度までいきそうですね。
暑すぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島は33度まで上がる予定です。
今も晴れて、太陽が照り付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑くなりそうです。東京は35度くらいは上がると思います。
うちは23区外在住。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡は35度まであがる予報です。
今日も暑そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は33度くらいのようです。
本州に比べるとしのぎやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、暑くなりそうですね。
埼玉県ですが、平熱ぐらいに上昇しそうですね。(+αもあるかも)
涼しい場所に疎開しようと思っています。

  • 回答者:緊急避難 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報では、36度くらいです。
毎日、うだってます。

長野県

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報では23度で昨日より涼しいそうです。
北海道です。

  • 回答者:kimu (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36度くらいまでは軽くいくのではないかという予想です。

愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35度くらいまではいきそうです。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
昨日は38度ぐらいまで上がったので
今日もそれぐらいはいきそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが34℃くらいいきそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府ですが、35度くらいまでいきそうですね。
暑いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る