すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花火の季節です。
さて、今年は誰と見に行くつもりですか?
今年は一人なので多分行かない。。。かも

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2010-07-24 01:27:39
  • 0

家の窓から見えるので家で見ます。母と猫と。

  • 回答者:ちなみに (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も一人なので行かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族4人と愛犬と見に行きます。

毎年の恒例行事です。

  • 回答者:じん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子と見に行きます。
とても楽しみにしてくれているので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と見にいきます。
近場でしょうね、遠出はしない予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週花火大会に行ったんですが、友だちと4人で行きました。
8月の初めにもあるので、そのときは家族と行きたいと思います。

  • 回答者:文学少女 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族3人で出かけます。
我が家では、毎年の恒例行事になっています。

  • 回答者:匿命 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見に行く人がいないので・・・
ベランダから見えるので母と見ます;;

  • 回答者:雪 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で、板橋の花火大会に行きます。
荒川の河川敷でやるんですけど、対岸の戸田市では戸田の花火大会って言っています。
1人人ごみから離れた所で遠くから花火を見るのもいいもんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達3人と行きます(笑)
家族で行かれてはどうですか?

  • 回答者:AKI (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と行きますよ。
毎年層です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪と甥を連れていこうと思ってます。花火の時だけは暑さを忘れられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に観に行きます。明日観に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の花火ですが、主人と行きます^^
去年は雨で断念したので(花火自体は決行でしたが)今年はリベンジです!

  • 回答者:jmgか: (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅から見えるので行かないです。
家族でベランダから観ます。

  • 回答者:グリプス2 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないと思いますが
行くとしたら家族で行きます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行かないと思います。

誰からも誘われていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と行きますよ。
楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で見に行きます。
8月になってから2回行くつもりでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で毎年恒例のみなと祭りに行って花火を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、と言うか、今年も夫婦で見に行きます。
地元の祭りの花火大会です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行くと思います。
写真とりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で見に行きます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の甥と姪を連れて花火を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で行きます。
長岡市の花火大会の椅子席の指定席券が今日送ってきました。楽しみです。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と二人で行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
人込みは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と浴衣着て行きます

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年とはちがう彼氏と見に行く予定。ぶっちゃげめんどい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから見る予定はないですけど、
6月に友達家族と見に行きました。

  • 回答者:みかん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で行きます。
子供たちが楽しみにしてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年行きません。旦那と家から見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの花火大会を家から見ます。
友達と一緒にです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ予定はないですが行くとしたら家族で行きます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と二人で行きます。
毎年早々と行って席取りするのですが今年は桟敷に座れそうです^^

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供、それから知り合いの子供もつれて見に行きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅2階の窓から花火が観られるので、家族と。
全国的に有名な花火大会です。

年に一度のことなのに「花火が見える」という付加価値で
家の値段が若干高かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この15年行っていません。子供が幼かった頃はよく行きましたが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く予定はありませんが、行くとすれば家族と行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は友達と見に行きます。
毎年混雑するので今年は早めに会場に
行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は誰とも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と行く予定です。
毎年行くところがあるので、そこに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も家族と見に行く予定ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の小さな花火大会ですが、彼氏と一緒に行く予定です。
花火より屋台が目当てです ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と観に行く予定です。
毎年20人以上の大所帯なので、今年も大勢で花火を観ることになりそうです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりで行きますよ。
たまにはひとりもいいもんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と二人で見に行きます。
子供は友達と行ってしまうので・・・

  • 回答者:つれづれに (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん一人で近所の大会にいきます

  • 回答者:覆面 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も一人なので多分ではなく絶対に行かない、というか行けないような。。。
地元の花火大会は予算の都合で中止になりました。
犬の傍らで線香花火でもします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と行くつもりです。
観覧席のチケットも購入したし。後は、天候が気になるだけです。

  • 回答者:たまや (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と観に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と行きます。
花火は綺麗で楽しみなのですが
帰りの事を考えると憂鬱になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る