すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏といえば何ですか?
私はスイカ!!
花火大会とかも・・w

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2010-07-26 17:41:11
  • 3

並び替え:

私は、「花火」です。

花火と観ていると癒されます・・・

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かき氷、ソーメン、海、花火大会です。
スイカもおいしい季節ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誕生日が今月なので
「夏が来たー、また歳とっちゃう」と。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

盆踊り~~♪

カキ氷

甲子園

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏と言えば、恋愛や

海、プールです。

楽しいイメージがあります。

  • 回答者:わり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海!お祭り!
ですね。
↑だいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海!!
っという感じがします!
海無し県に住んでいて、海に行くのは小さい頃から夏しかなかったので・・。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビヤガーデン。
あと、桃とスイカと。
浴衣も夏ですね。
京都なので、祇園祭もそうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海と花火大会です。
どちらも今年は行けそうにありません。
せっかく夏なので行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏といえば、『海』だと思います。冬にも変わらず海はありますが(笑)

あとは、雷雨ですかね。雷が鳴っていると、夏って感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かき氷です!! 練乳が好き!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校野球です。
夏の甲子園が楽しみです。

この回答の満足度
  

すいか、花火、海、夏祭り、そうめん 


が思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはプール。
その次は夏休みかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「花火大会」
私の直ぐ近くでは、14000発打ち上げます。

「盆踊り」
日本の夏・・・と云う感じがします。

「夏祭り」
東京の下町なので、「お祭り」 と聞いただけで体が疼きます。

この回答の満足度
  

夏祭りの縁日です。花火もいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も夏といえば、スイカです!
スイカはこの時期に限ります。
すいか大好き。
子どもの頃は田舎で毎日スイカが食べられたのに。。

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏といえば…蚊です!
蚊さえいなければ夏がもっと好きになります><
それから、かき氷、花火、スイカ、お祭りです♪

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火ですね。
地元では夏になると毎日のように花火の音がします。
嬉しい限りです。

  • 回答者:文学少女 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきごおりですね・・・、食べたい・・・。あつい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかです!
あとは、うみ。

  • 回答者:mizu (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海 キャンプ プール そうめん 花火 ゴキブリ 蚊 スイカ 祭り 野球

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海、花火、夏祭り、スイカ、かき氷、そうめんです。
夏ですぐに思い浮かぶのはこの6つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえば・・・

『とうもろこし』ですねぇ♪

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


花火
浴衣
暑くて苦手な季節だけど
この3つは好きです^^

  • 回答者:雪 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンカン
蚊取り線香
カキ氷
海水浴
熱中症
盆踊り
扇風機
浴衣
TUBE(チューブ)

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火とスイカと海水浴ですかね
夏といえば

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば・・・・

生ビール です。

  • 回答者:匿命 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえば・・・

「蚊」

そして

「熱帯夜」

です。いやぁぁぁぁ!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカキ氷ですね^^
今年は一回食べました!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西瓜、高校野球。・。・。・

  • 回答者:l (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は海、バーベキュー、花火、西瓜、祭り…です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海! です。
本当は毎年行きたいけれど・・・もう10年近く行ってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思いついたのは盆踊り!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえば、プール・かき氷・ひまわりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカです。
大好物で大玉のスイカ半分をいっきに食べてしまうくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の会社勤めのおっさんにとって、夏と言えば…

冷房の効いた喫茶店での昼休み。
ここではカフェではなく、喫茶店がマスト。
なぜか8月になれば必ず高校野球にチャンネルが合わせてある。
冷コー頼み、とにかくだら~っ、と高校野球見ながら休憩。
どっち応援するでもなく、とにかくだら~っ、としながら、少なくなっていく昼休みを過ごす。

これが大阪の会社勤めのおっさんの夏…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえば、お盆飾りとお墓参り。

オタク的には、夏のコミケ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りと花火ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえば海水浴、お祭り、スイカです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷です
私は太りたくないので、超薄味にして食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば、冷麦・そうめんかな。
最近は熱帯夜を痛感しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
キンキンに冷えたツユで食べたいです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえば海!!
海が大好きなのでシーズン到来です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえば熱帯夜です。
毎晩、寝苦しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海、花火、祭り

です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです♪
年中食べたいくらい好きです^^

  • 回答者:とっくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば、海水浴、花火、夏祭り、すいか、
かき氷、蚊取り線香、ラジオ体操です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏といえば・・・

花火
スイカ
高校野球
海水浴
ジャガイモ堀

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴や夏休み、ラジオ体操、虫とり、盆踊りでしょうか。

  • 回答者:暑すぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊です。毎日刺されて夏には欠かせないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球です。

夏の甲子園、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆踊り
浴衣
団扇
ビアガーデン
です

  • 回答者:ドアラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

線香花火ですね。どこか物悲しくて、余韻の火薬の匂いとか。。。夏って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝉、カブトムシ、向日葵、朝顔
アイスクリーム、かき氷です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷.うちわ.浴衣.花火.お祭り.夜店.高校野球.海.水着.スイカ.タンクトップ
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば、かき氷。
大好きです。
家で毎日のように作っては好きなだけ食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会
お祭り
アイスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は海とアイスクリームです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会、夏の高校野球ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球、スイカ、花火大会、
扇風機、海水浴ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカもですが、花火、海水浴、プールです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会、セミ、風鈴
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴とかき氷ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海、すいか、プールです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火、バーベキュー、汗、カミナリ

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園(高校野球)です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールです。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですね!
海水浴です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブです!

暑くて倒れそうになりますが、
白熱した野外ライブは夏特有です♪

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ、花火大会、セミ、浴衣、バーベキュー、扇風機、風鈴、プール。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば、日焼け、海、スイカです。

  • 回答者:花火も (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祭りです。
屋台楽しみです♪

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華
寒冷地なので夏でも寒い日があるので、本当に暑い日しか食べる気がしません。
タイミングが合わないと食べられないので、これを食べると夏が来たと思います。

  • 回答者:とくめい。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華、スイカ、花火、そうめん、お祭り、海水浴ですかね。

  • 回答者:みかん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺や冷麦ですね。
夏になるとよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ、海、冷やし中華
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりスイカですね。。。。毎日食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷!がいいです。

今年は、まだ食べてないので、これから食べよと思います。

  • 回答者:るぅ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば花火です。
見に行くのもいいですが、するのも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えばビールに花火です。
特にビールは美味しい季節です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスイカ・梨・トマト・カブトムシ・蚊取り線香

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海、山、旅行ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は海ですねえ。
白い砂青い海。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷・・・です。
最近は、季節感が薄れて
浮かぶものが少ないです。
ちなみに、地元では、真冬にも花火大会が行われています。
雪の降る中での花火大会も魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言えば!!
ビールに枝豆!最高です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海・サザンオールスターズ です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴とかプールとかです!
夏の感じですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷と花火大会ですね。
今週末に花火大会に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る