すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、カレに「プール行こうよ」と誘われてどの水着がいいかな、洗練された雰囲気のプールなんだろうから、って思い楽しみにカレのクルマが迎えに来るのを待って、乗っていったら子供向けプールだったらどう感じますか。

※こども向けプールの例は、としまえんや、しらこばと水上公園や、東京サマーランドや、海の科学館などの施設です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 09:55:23
  • 0

実際に、彼氏に東京サマーランドのプールデートに連れて行かれた私ですが、
十分楽しめました。
家族連れがたくさんいようとも、楽しかったです。

しかしこちらの質問で、サマーランドがこども向けプール扱いになっていることの方にショックを受けました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいですね。楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供向けプールだった嫌ですね。
ドン引きします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻滅します。

帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が彼氏にされたら少しがっかりするとは思いますが、それはそれで楽しめそうだと思います。
ただ、相手の女性が明らかに大人の女性(30代以降)が、子供向けのプールに恋人同士で行っても居心地が悪いかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人であそべるなら子供用プールでもかまわないです。
気をつかわなくていいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいならそれでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはそれで楽しいです。
彼と一緒なら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。日焼けするだけ損しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックですね。
すぐ帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりですねー・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりはしますが、それでも楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、こんなもんだろうと
納得します。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで彼がほんとに楽しそうにしてたら
かわいいヤツだなって思います。

自分も童心にかえって
無邪気に楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドン引きします。
イメージダウンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも好きな相手なら、
デートに誘ってくれるだけでうれしいもんです♪
遊べないということではないですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が好きなのかなと思い仕方なく一緒に楽しみます。

  • 回答者:子持ちかも (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は泳げないんだと思って、
一緒に楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりな場所に連れてこられたと、機嫌を悪くします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレと一緒だったらどこでも楽しいと思います

贅沢は言いません

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時は仕方がないので
あきらめて楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたまおかしいのでふります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめるなら場所は問題ではないです。
気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供向けのプールは大歓迎です。
どう考えてもこちらのほうが楽しめると思います。
としまえんとか・・・行ってみたいです!
ひらパーも大歓迎です!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはちょっとショックでしょうが楽しめるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はりきって準備したのに、ガッカリのパタ~ンですね。

「え~~~!!! ここ~? (怒)」です。

でも、子供たちに混ざって遊んでいるうちに怒りは消えちゃうと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る