すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

焼きたくない人はサマーランドのどこにいればいいですか?
サイト見たのですが、屋外のベンチに腰掛けるだけでも3000~5000円取られるのですね。
子供と夫が屋外のプールで泳ぎ、私は日焼けが嫌なので涼しい日陰で待っていたいのですが、
そんな場所なさそうです。泳がない方はどうされてるのですか?

• 質問者:黒子
  • 質問日時:2008-08-20 17:41:03
  • 0

もし、屋外で遊ぶご主人と子供さんが見えるところでなくても良いなら、
サマーランド内のアドベンチャードーム(屋内部分)に荷物番としてい
れば良いのではないでしょうか。屋内はちゃんと空調されています。

またサマーランドは屋内に造波プールとスライダーもあるので、意外に
もそちらを気に入るかもしれませんよ。

有料のベンチやスペース以外にも早い者勝ちですがビーチベッドが屋内・
屋外問わずたくさんあります。また、屋外でも屋根つきのかなり大きい
ジャグジーがあるのでその中ならほぼ完璧に日を避ける事が出来ると思
います。

• 回答者:もう遅いかな? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうしても焼きたくなく、お金もかけたくないなら
「アドベンチャードーム」の2階にグリーンルームという休憩所があります。
でもプールで遊ぶお子さんやご主人さまとは遠く離れてしまう事になります。

私はプールサイドレストの有料席をとりました。
(前は違った名前だったと思います)
しっかりとした大きな屋根つきですので、1番焼け難いかな?と
考えましたので。
紫外線に弱いので病院通いになるよりマシと自分に言い聞かせました。

• 回答者:日光こわいよ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る