すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

DVDビデオをコピーしたいのですが、コピーするソフトをご存じの方は教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 10:40:10
  • 0

DVD Decrypter がお勧めです。
下記のサイトに使い方が記載してあります。
http://www.backupstreet.com/tools/decrypter.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「DVD Dcripter」が簡単でおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに回答の中に多くあります「DVD Decrypter」が初心者でも簡単にできます。
しかし、DVDには片面一層と片面二層があり、
前者はDVD Decrypterで何とかなりますが、後者の方はこのソフトでは不可能です。
要領の問題であって、普通市販のDVD-Rは要領が4.7Gくらいです。
片面二層になりますと、その要領を越えているので無理というわけです。
片面二層は多く長編映画などがそうです。
そこで「DVD Shrink」という圧縮ソフトがあります。
これで圧縮して書き込めるようになります。

こちらで紹介したソフトの多くは本屋に行けば大体あります。
その方が説明もより詳しいですし、とりあえず本屋でそのような
フリーソフトの入っている本を買うことを勧めます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくない人ならDVD Decrypterが使いやすい。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDFab HD Decrypter リッピング と ImgBurn 書き込み
が現時点では一番最強です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD Shrink
操作の容易さとモニターしながら
経過を確認できるので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD Dcripterがいいですよ。
無償で便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD Dcripterがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この辺にいっぱいあるけど
http://www.altech-ads.com/
すきなのつかって

  • 回答者:これじゃだめかな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD Dcripter                   _

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る