すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

汗臭い男子と
香水がハンパなく匂う男子

どっちがいいですか???

  • 質問者:涼介
  • 質問日時:2010-07-24 15:15:41
  • 0

並び替え:

難しいですね。

でも、汗臭い男子の方がましです。

香水のにおいがきついと気持ち悪くなります。

まぁ、汗は仕方がないことなので、ワイルドで男らしいとも言えるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭い男子です。

香水の香りが嫌いでたえれないので。

  • 回答者:まっちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭い男子のほうがいいです。
香水なんてつけてる男子はいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭い方がいいです!
なんか運動頑張ってます的な←
私自身も運動部なのであまり気にならないです!

でも冬とかに漂ってくるデブの体臭は半端無く臭くかんじます

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭い男子です。
香水の匂いは受け付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭い方がいいです。

男で香水ってキモイ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭い男子 です。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水がハンパなく匂う男子
です
汗臭いのは耐えられません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水が匂う男子の方がいいです。
とても汗臭い男子がいるのですが、あまりにも臭くて臭くて近寄れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭い男子の方が、男を感じます。

  • 回答者:匿命 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水の方がまだ我慢出来るかもしれません。

  • 回答者:みかん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭いほうです。・。。・

  • 回答者:。・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢にもよるけど、
香水が匂う男子は・・・たいていキモいですよね?笑
汗臭い男子のほうがいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水の方が我慢できます^^
汗臭いのは・・・無理ーーー;;

  • 回答者:雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと、汗臭い男子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも嫌いです。
加齢臭の方が男くさいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかといえば
香水が反パない方ですね(笑
汗臭いのは自分的に無理です(笑

  • 回答者:AKI (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水がハンパなく匂う男子
のほうがいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば汗臭いほうです。

香水のきついのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水がハンパなく匂う男子
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子なら汗臭い方がまだマシかなって思います。
おっさんだったら×ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

究極、
やっぱ香水の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水のキツイのは耐えられません。汗臭いくらいなら我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水のほうがいいです。
どちらかと言えばですが。

  • 回答者:ジャス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭い男子の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭いほうがましです。
香水ハンパないのは、馬鹿そうでいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水がハンパなく匂う男子です。
香水はやめられますが
汗は体質なので止めるのは難しいです。

  • 回答者:み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭い方がまだいいですね~
香水男は汗臭いのを隠そうとしてるに違いないので^^;

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭いほうがまだいいですね。
香水臭いのは、本人の意思がプラスされている分、嫌悪感も増幅されます。

  • 回答者:きつい香水は逆効果 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭いほうがいいです。
香水がきついのは本当に無理。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭い男子のほうがいいですね。
男の逞しさを感じますから。
特に、キツイ香水は好きではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭い男子です。香水は嫌いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水        _

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しい・・でも汗くさい方がマシです。
香水はきつすぎると頭が痛くなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水のほうがマシですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭い男子のほうがいいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも苦手ですが、汗の匂いの男の子のほうがましかな。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

降水がハンパなく匂う男子の方がいいです。
汗臭いのは嫌です。

  • 回答者:オレンジ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水の方がいいです。

汗の臭いは、、、ちょっと、、、

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗臭い方が良いです。
香水は嫌ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもいややけど

香水のほうがいいー。


においにもよるけど・・・

  • 回答者:ともちん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもイヤです・・・

けど鼻につくのは香水な気がするのでまだ汗臭いほうが許せるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもいやですが、まだ汗臭いほうが男子らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る