すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です
ガリガリかおデブ

どっちかと結婚しなくてはいけません
どっちを選びますか???

  • 質問者:じゅんくん
  • 質問日時:2010-07-24 15:17:27
  • 0

並び替え:

おでぶちゃん^^
私の旦那もメタボなので

  • 回答者:好みとは違うの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がりがり痩せている人は嫌なので、

おデブさんを選びます。

こちらの方が、

まだいいです。

  • 回答者:まっちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

究極ですがデブは自己管理が出来ないイメージがあるのでガリガリくんが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリの方がいいです。
おデブはイラつきますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリにします。
デブは嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリを選びます。

おデブな方は自己管理が出来ず、自分に甘くだらしないイメージがあります。
自分の管理が出来ない方に自分の人生は任せられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おデブ です。
癒されるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリです
実際、ガリガリを選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おデブを選びます。
ガリガリが苦手なのと、おデブは自分の手料理で痩せさせたいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わず私はガリガリを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリの方がましですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリがいいです。

おデブは汗と息が荒いと思うので
一緒にいるとイライラしそうです。

  • 回答者:みかん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリです。
ガリガリは体質で太れない人、デブは自己管理が出来ない人・・・のイメージです。
ちなみに主人が細身です!

  • 回答者:@w05 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリがいいです。
太った方だと食費もかかりそうだし、くっついたら暑そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おデブです
自分より細い人・・・嫌です;;

  • 回答者:雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリです。
おデブは体臭すごいし、年取ってからの加齢臭を考えたら一緒にいるのも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリを選びます。
太ってると暑苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえばガリガリです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば、ガリガリのほうです。
おデブもだめなことはないですが。

  • 回答者:ぽっちゃり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がデブなので、相手はガリガリがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリの方を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリの方がいいです。
おデブさんはたくさん食べて食費がかかるし
夏場は暑苦しいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おデブです。自分より細かったら悔しいし、清潔なら可愛いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリくんです。
外見より性格なので、おデブちゃんでもいいのですが、
どちらかというと、体調が心配な面がおデブちゃんのほうが多い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がりがりです。
今は暑くて暑苦しいいのはどうも無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリです

でぶは汗をかくので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おデブでお願いします。
おデブの方が愛嬌があっていいかなと。
ガリガリの男性が横にいると、自分の体型が気になります(笑)

あ、でも相撲取り級のおデブだったら、ガリガリで。
お尻を拭いてあげるのは勘弁なので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでぶがいいです。
でも健康には気をつけてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリです。暑苦しく無いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかを選ぶならガリガリの男性と結婚します。
おでぶはだらしない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん・・・今暑いのでおデブは無理かな^^;
ガリガリくんと結婚して私の愛情手料理でしっかり栄養をつけさせてほどよい体型にしてあげましょう^^

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がりがりかな。
そちらのほうが体が悪くなさそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリくんです。
うちの主人はガリガリですし・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オデブ           ¥

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリですね。
太っていると醜い

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

でぶかやせかは何とでもなるので、問題にしません。どっちでもいい。
私にとっての問題は、身長です。

  • 回答者:背が高い方と結婚します (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリがいいですね。
おでぶちゃんは苦手です><。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おデブは暑苦しくて嫌いなので
ガリガリの男性と結婚します。

  • 回答者:オレンジ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリの方がましです。

おデブは不健康だし醜いから・・・しかも食費かかるでしょうね(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリの方です。
病気でない限り大丈夫でしょ。
デブはいつも暑苦しそう。
何事にも程度ってものがありますからね。
ほどほどがいいです。体型も。。。

  • 回答者:ペプラー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しいて選ぶならガリガリです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリがいい。

おデブゎ 食費がかかって
大変そう・・・

  • 回答者:あっちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリです。
おデブは生理的に受け付けません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君

痩せているほうが長生きしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリのほうがいいですね。
おデブは暑苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る