すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

コージーコーナーなんかのケーキを5個選ぶとしたら、何を選びますか?定番はイチゴ、チョコ、モンブラン?上になにも乗っていないシンプルなチーズケーキは外れ感がありますか?5個チーズケーキを買ったら、食べられない人が5人中何人いるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 15:40:51
  • 0

並び替え:

いちご
チョコレートケーキ
チーズケーキ 3つ

私はチーズケーキ大好きなので、
よく買うのですが、苦手な人もいます。
一人ぐらいの割合だと思います。

  • 回答者:まっちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートケーキ、モンブラン、サバラン、レアチーズケーキ、チョコレートケーキ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴ2つ、モンブラン、チーズケーキ2つ買います。
好きなのでハズレ感はないです。
5人中1人くらいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートケーキ2つ
チョコレートケーキ
チーズケーキ
タルト
を買います。

チーズは5人に1人くらいは苦手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならチョコやフルーツが苦手なので、
モンブランやチーズケーキを選ぶことになります。
上にトッピングが無いからと損した気はしません。
チーズが苦手な方は1〜2名ほどはいるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、チョコ
2、ショート
3、イチゴタルト
4、モンブラン
5、シュークリーム
個人的にはチーズは嫌いです・・
一人は食べられない人もいるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:--- (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンブラン
ミルフィーユ
ショートケーキ
イチゴタルト
チョコレートケーキです。

5人のうち1人食べれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンブラン
タルト
チーズケーキ
ショートケーキ
チョコレートケーキ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、チョコレートケーキ、モンブラン、パイ、タルト、ティラミスでしょうか。
チーズケーキはその次ですね。実はイチゴショートもその次です。変わり者かも・・・。
チーズケーキが食べられない人は、5人中1人くらいいると思います。

  • 回答者:ムースババロア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンブラン、タルト、パイケーキ、ムースケーキ、チーズケーキを選びます。
チーズケーキに的外れと思ったことがありません。シンプルなのがチーズケーキなので!
私の周りにチーズケーキが嫌いな人は1人います(祖母)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクレープが大好きなので、絶対買いますね!!

あとは定番のイチゴ、チョコ、モンブラン、チーズケーキ、でいきます。

===補足===
チーズケーキ苦手な人は結構います。2人はいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴケーキ
シュークリーム
チョコレートケーキ
モンブラン
チーズケーキ

全部ひとつずつです。

食べれない人は5人中2人くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちご2つ、モンブラン、チョコ、チーズケーキかな。
チーズケーキは私は好きなのでハズレ感はないです。
ただ、たまにチーズケーキが食べられないひとっていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴを5個にします。チーズケーキ5個は食べられません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートケーキ
ワッフル
モンブラン
チョコ
シュークリーム

を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートケーキ、シュークリーム、チーズケーキ、チョコレートケーキ、モンブランです。
チーズケーキは好きです。はずれ感なんてないです。
チーズケーキが食べれない人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショート、チョコ、モンブラン、シュークリーム、ワッフルを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る