すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

Yahoo地図を検索して目的の場所を表示までは出来ますが、それを印刷しようとしても印刷が出来ません。プリンターは作動しますが、紙は白いままです。印刷の設定に問題があるんだろうと思いますが、どうすればいいのか解決できません。

===補足===
質問をいただきましたが、yahoo以外のサイトでも同様です。

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろご教示ありがとうございました。写真や文章、表計算などは全て白黒、カラーとも印字が出来るのですが、地図だけが駄目なのはプリンターの設定の問題なんだとおもいました。

目的の場所を表示したまま、
右上にある・・・Print
Screen
SysRq
というボタンを押して、ペイントに張り付けてコピーしたら
どうでしょうか??

  • 回答者:ああ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

いろいろご教示ありがとうございました。写真や文章、表計算などは全て白黒、カラーとも印字が出来るのですが、地図だけが駄目なのはプリンターの設定の問題なんだとおもいました

並び替え:

そもそもプリンターの故障ではないのですか?
普通に写真や文書の印刷はできているのでしょうか?

それができているのであれば、ドライバーを入れなおして、アップデートもやってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いろいろご教示ありがとうございました。写真や文章、表計算などは全て白黒、カラーとも印字が出来るのですが、地図だけが駄目なのはプリンターの設定の問題なんだとおもいました

私がよく忘れるのは,マウスをさすようなケーブルもしっかりさしてますか?
プリンターのコンセントはさしてますが.それをさすのを忘れる事がありますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いろいろご教示ありがとうございました。写真や文章、表計算などは全て白黒、カラーとも印字が出来るのですが、地図だけが駄目なのはプリンターの設定の問題なんだとおもいました

印刷の設定で「背景も印刷する」
印刷範囲「すべて」になってますでしょうか?
普通のインクジェット対応プリンタなどなら
まず問題なく印刷できるはずですけど。
グラフィック対応でない一部の業務用プリンタなどでは
印刷できない場合があります。

  • 回答者:プリンタは何? (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いろいろご教示ありがとうございました。写真や文章、表計算などは全て白黒、カラーとも印字が出来るのですが、地図だけが駄目なのはプリンターの設定の問題なんだとおもいました

他のサイトでは問題なく印刷できますか?

===補足===
プリンターの「プロパティ」から「ノズルチェック印刷」または
「テスト印刷」を試してみましょう。
全ての色がまったく印刷できなければ、故障の可能性が高いです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

他のサイト(グーグルなど)も同じく印刷が出来ません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る