すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

火曜日のサザエさんを知っている人に質問です.また以前と同じ時間帯で放送して欲しいですか?

  • 質問者:東芝
  • 質問日時:2010-07-24 23:11:11
  • 0

火曜日、ちょうど見るものがないので、サザエさんがあったら見たいですね。
日曜日のサザエさんは、ちょっと笑いつつも空しさが混じるので、火曜日バージョンののサザエさん、大賛成です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事で見られないので、

今は日曜だけでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいです。

自分は見られませんが、子供達に他の番組見せるよりはサザエさんの方が
良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜さんが見たいので火曜のサザエさん復活してほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

して欲しくありません。観る機会が無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう見る年齢じゃないので、しなくてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいです。
見慣れてたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は観ないと思います。
ケーブルテレビで毎日放送していたら録画して子供に見せるかもしれません。

  • 回答者:グリプス2 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今の時間は悲しい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しなくていいです
たぶん見ないです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

して欲しいです!!!サザエさんならいつでも大歓迎!

♪窓を開けましょ るるる・・・♪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日のって歌のところの家が二階建てだったような?
懐かしいですね。
もし始まったらまた同じ時間帯で観てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
あの頃は見ていたけど、今はたぶん見ないので
日曜だけでいいかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日には昔のサザエさんを放送して欲しいですね。
主題歌も違っていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば火曜日もやっていましたね。
日曜日のサザエさんは見終わると、「あー、また月曜日がはじまる」って
感じで見ていたのですが、火曜日はそんな感じはしなくて楽しかったです。
また、あの時間に放送してほしいです。

  • 回答者:うんわぁうっうっ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいです。
日曜日のバージョンと火曜日のバージョンでお隣さんが違うんですよね。
浜さんといささかさんと。
またあの時間帯で見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう日曜日になれたから日曜日でいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、あの時間帯にやったら懐かしくて涙でるかも。
あの違う歌も聴きたいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさん週2でやっていましたよね。
好きだったので両方とも見ていました。
今は見る時間があまりないですが、やっていれば見たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、放送してもらいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見たいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ、懐かしいですね!
火曜日のは、日曜日に放送しているものとは若干違いましたよね。
お隣が伊佐坂さんじゃなくて、ハマさん?だったり、ウキエさんじゃなくて、ミチコさんだったり・・・。
ハマさんやミチコさんが特別に魅力的なキャラってわけでもなかったので、自分が大人になった今、火曜日までサザエさんは見ないと思うので、放送しなくてもいいかな~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日のサザエさん、見てました。
もう、見る歳でもないので、特に放送してほしいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、思いますね。
また見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですねぇ。

でも私は日曜日がやっぱ良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。
またやってほしいです。
週2回でもいいです。サザエさんは。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいです!
火曜日のサザエさんは日曜日のサザエさんとは少し違っていましたよね。
♪うちと おんなじね 仲良しね~
主題歌も好きだったのでまた聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば火曜日にしてましたが、日曜日のサザエさんのイメージが強いので
今のままでいいです。

  • 回答者:30分3本 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日のあの時間帯には放送してくれなくていいです。
日曜日のサザエさんだけで十分です。
ただ、今の火曜日のその時間帯の番組つまらないので、
他に楽しいレギュラー番組を作ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は日曜日でなれてしまったので、変わったら違和感ありそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないバラエティ番組とかやるくらいなら放送してほしいですね。
毎週絶対見るとかそういう風には思いませんが、家にいればとりあえずチャンネルは合わせると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、そう言えばいつの間にか放送終わってましたね。
私は別に放送してほしいとは思いません。
火曜日のサザエさんは見ていませんでした。
サザエさんと言えば、やっぱり日曜日でしょー!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね火曜日枠が。
個人的にはサザエさんは日曜日なので違和感ありまくりでした。
もう平日はしなくていいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ時間帯でなくてもいいですが、
放送して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る