すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

又火曜日のサザエさんをやって欲しい人に質問です.火曜日のサザエさんはどうでしたか?

  • 質問者:火曜日
  • 質問日時:2010-01-24 19:46:20
  • 0

見ていました。とても懐かしいです。
突然週二回になって、当時は子供だったので、単純に再放送だと思っていました。(7年遅れの再放送だったそうです)
とても楽しみでしたが、確か7時からだったので、NHKニュースとのチャンネル争いでした。

  • 回答者:私もサザエさんあなたもサザエさん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新作ではなく単なる再放送です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣人

日曜→いささか先生

火曜→はまさん


いずれは、どちらもイササカ一家になるんだと思ってたら
日曜のみになってしまいました。

  • 回答者:いささかうきえ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何も変わってないです
火曜日にやった話しを
日曜日に再放送した感じです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日のサザエの再放送です。別に何も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日もやっていて、火曜日もやっていますた。

===補足===
サザエ地雷!!!!!!!

  • 回答者:アニメ匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主題歌が新鮮でしたね。「マンガ名作劇場」、と言うサザエさんの声でのナレーションが最初になかったですかね?
あと、なんか4本やってたようにも思います。
1本はほとんど小話風のショートショート形式みたいでしたが。
ニコニコ動画で主題歌の動画があるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしい・・・
お隣が確か「浜さん」一家でしたっけ。
ジュリーって犬を飼っていて。
主題歌が「窓をあけましょ~ルルル 呼んでみましょう サザエさん~・・・」
「海は広いな大きいな、ジャジャジャン、海!」とかってのもありましたね。

日曜のサザエさんとは登場人物が微妙に違って、またそれぞれで楽しめました。

  • 回答者:海平 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る