すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、次のどの季節に恋人ができると理想的ですか。


梅雨明けの夏本番開始

台風シーズンが終わった秋晴れ

木枯らし間近で人恋しくなる晩秋

菜の花や梅が咲く早春

サクラが咲く新年度の始まり

ゴールデンウイーク直前

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 10:59:08
  • 0

桜が咲く新年度の始まりですね。
桜の花に出会いを祝福されて、GW頃にしたしくなり、夏本番に本格的な愛になるのが理想です。
そんな燃えるような愛をはぐくんでみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

木枯らし間近で人恋しくなる晩秋
さびしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨明けの夏本番開始ですね。夏の恋は楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラが咲く新年度の始まり です。
新年度の始まりと共に新しい恋を育てて生きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らし間近で人恋しくなる晩秋です。

そろそろ風も冷たくなり恋人がいるといいな。と暖かさが恋しくなる季節になるので。
そして一緒に紅葉を見たいです。

  • 回答者:ありこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラが咲く新年度の始まり

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らし間近で人恋しくなる晩秋が良いです。
これからイベントが多くなってくる時期なので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らし間近で人恋しくなる晩秋
が理想だと思います。
クリスマス・お正月・バレンタインデーなどイベントが多いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花や梅が咲く早春が理想です。
まだまだ寒いと思っていたら少しづつ春の気配を感じる季節に
恋人と出逢いたいです。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら、木枯らし間近で人恋しくなる晩秋がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラが咲く新年度の始まり

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラが咲く新年度の始まり

春は恋のはじまりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風シーズンが終わった秋晴れ

私はそのシーズンに出来た方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らし間近で人恋しくなる晩秋がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らし間近で人恋しくなる晩秋 がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラが咲く新年度の始まり
がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨明けの夏本番開始です。
夏休みにいっぱい遊びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夏がちょうどよいですね

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラが咲く新年度の始まりに恋人ができると理想的です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨明けの夏本番開始

夏、彼女と遊び放題。

  • 回答者:開放的な季節 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウイーク直前です。

休みもあり、良い気候でもあり、いっぱい楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らし間近で人恋しくなる晩秋です。

真っ赤な紅葉を見て、燃え上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラが咲く新年度の始まり
が、身も心もウキウキして楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らし間近で人恋しくなる晩秋

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らし間近で人恋しくなる晩秋だと思います。
冬の寒い時期を経て、春・夏と色々な計画や楽しみが先にあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラが咲く新年度の始まり

個人的には、これが理想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花や梅が咲く早春
新しい季節に初めて会った人に恋しそうです。

  • 回答者:市 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラが咲く新年度の始まり

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨明けの夏本番とともにできれば、ひと夏ハッピーですね。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らし間近で人恋しくなる晩秋。
やはり冬に一人なのはさみしいと思うので。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らし間近で人恋しくなる晩秋

人恋しいときに恋人がいてくれたら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らし間近で人恋しくなる晩秋

人恋しい秋に出会い、一番盛り上がるころクリスマス・お正月を過ごし、
二人の気持ちが安定したころバレンタインを楽しくすごし・・・
3月・4月と順調に交際がすすみ・・・

そのあと・・・もしも・・・もしも・・・うまくいかなくなったとしても、
4月は新しい出会いがあり、桜や菜の花が寂しい気持ちをやわらげてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨明けの夏本番開始
ジメっとした気分も新しい恋人ができることでスッキリしそう。
梅雨明けの夏をエンジョイしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨明けの夏本番開始のときが理想的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花や梅が咲く早春
さわやかな季節にさわやかな恋人ができたらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラが咲く新年度の始まり
この季節が一番良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らし間近で人恋しくなる晩秋 です。

冬は、クリスマス・お正月・バレンタイン・ホワイトデーなど、
恋人ができると楽しいことが目白押しだからです^^

この時期に恋人がいなかったら、幸せそうな恋人たちを見て、一層淋しい気持ちになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花や梅が咲く早春、がいいです。
一緒にお花見も楽しめるし、GWにはピクニックも楽しめるし、梅雨時は自宅でゴロゴロできるし、
夏には思いっきりハジけられます!
夏の終わりとともに恋の終わりが来ることも多かったですが、やっぱり春夏に太陽の下で
デートしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風シーズンが終わった秋晴れ

です。

余り寒くなって人恋しさだけで
変な相手と付き合うようになるのも困りますから
少し早めに冷静に判断して
自分にあった恋人が出来ると良いと思うので。

  • 回答者:こたつでみかん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る