すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雷がすごいです。
今降ってますか?

  • 質問者:ゴロゴロ
  • 質問日時:2008-08-05 12:22:36
  • 0

並び替え:

ゴロゴロいっていますが、雨は降っていません。

  • 回答者:きゃー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は少し雨が降りました。
10キロくらい離れたところでは土砂降りだったそうです。
今は日があたっていい天気です。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南九州です。
朝から良いお天気だったのですが、お昼過ぎからスコールのように降ってきました。

  • 回答者:ザ~!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜です。
雷&どしゃぶりです。

  • 回答者:はまじろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区です
雷はずっとゴロゴロいってます。
今さっきぽつぽつ降り始めましたが、雨自体はすごくありません。

雷、大好き(※自分が安全なところにいる限り)

  • 回答者:空と大地間の静電気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州です。
からっと晴れていて、ものすごく暑いです。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都は降ってませーん

  • 回答者:kiki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西です。
今、急激に暗くなって雷鳴って来ました。
もう降りだすとおもいます。

  • 回答者:まみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京23区ですが
今、止みました。
まだ空は暗いので、もう一雨降るかもしれません。

  • 回答者:PonyRider (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州ですけど、曇り空です。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は降っていません。雷はいやですね〜鳴るとびびります。すぐにパソコンの電源きってコンセントも抜いてしまいます。

  • 回答者:からん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

晴れてきました。
暑くなりそうです。

  • 回答者:オン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西に住んでいますが、今は曇っていますが、雨は降っていません。

  • 回答者:たか (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さいたま市 遠くでゴロゴロです。

  • 回答者:乙女 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州です
うだるような暑さです
35度以上あるでしょう!

  • 回答者:atomu (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水道橋近辺ヤバイッス。
おへそなくなりそうです...

  • 回答者:雷様 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中部です。天気はめちゃよく
暑いです><
海にいきたくなります★

  • 回答者:あめんぼ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピーカンです、暑いです。
尾張地方です。

  • 回答者:溶けそう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

霧雨みたいなのが降ってます。
雷はあいかわらずですね。。。

  • 回答者:港区 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜といい、今も、すごいです・
雷さまが大暴れしています。
空が鉛色です。

  • 回答者:ころころ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今晴れています。というか今になって晴れてきました。神奈川です。

  • 回答者:ほたて (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、雷も鳴っています。

  • 回答者:たけのう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カミナリだけです。

  • 回答者:横浜 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、降っていません。

  • 回答者:こん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降ってません by 東北人

  • 回答者:キムタク (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る