すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

茨城は雷がヤバいです。
そちらの天気はどうですか?
雷はキライですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 20:11:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
やっぱり雷が好きな人もキライな人もいるみたいです。
早く止んでほしいな~、雨。

大阪ですが曇ってるだけですね。
雷は嫌いですね。まあそんなに苦手でもないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曇ってるだけですか。羨ましいです・・

並び替え:

東京は雨です。
雷は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東はほぼ降ってますねー。

夕方に雷がなってましたが、雨は降りませんでした。
きらいではありません。

大阪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キライじゃない人も多数いますね。回答どうも。

こちら大阪は今は収まっています。
少し前まではごろごろ言っていましたが、雨も降らず晴れていました。
晴れていますね。
屋内にいるときはあまり怖くないですが、パソコンが壊れたりすると困るので、嫌いです。

  • 回答者:稲妻 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコン壊れたら致命的です。回答どうも。

栃木県です。

6時半頃きましたが、今日はそれほどヤバくはなかったです。

雷は好きです。

稲妻が好きです。

見ていると興奮して、テンションが上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テンション上がる人多いですね。。

東海エリアに住んでいます。
本日は雷は鳴りませんでした(現在も)

雷は嫌いです。
過去に近くに落雷し電化製品が色々とやられました。
修理代や買換えなとで結構お金が飛んでいきました。
今では雷鳴るとコンセント抜いています。(コンセントタイプの防止機器だけでは怖いので)

■ビデオ3台(内、同じビデオ2回)、エアコン1台、電話機1台、テレビ2台、冷蔵庫1台
これが2年間に落雷して被害に遭った物です。

===補足===
かなり痛かったです。
しかも、その片方の落雷はスケジュールがないので
雨降ってる最中、外で雨合羽を来て仕事していたのですが、
落雷した時の稲妻と大きな音を仕事しながら見て聞いてるのですよね。
なんと言いますか、その時はその稲妻で
電化製品やられてるなんて夢にも思いませんでしたw

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変…
かなり痛い出費ですね…

夕方、雷が鳴って雨が降りました。
今はおさまりました。

雷は嫌いです。
停電になるし、電気製品が壊れるので・・・

===補足===
長野  です。

ヒンヤリしてます

  • 回答者:ヒヤヒヤ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足どうもです。
停電もイヤですね。パソコンも起動中に切れたりしちゃうし…

千葉県です。

雷の光がチラチラっと見えますが、まだ雨もそんなにひどくないです。
風が強くなってきました。

雷は嫌いです。

  • 回答者:天気予報 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千葉は突風に注意みたいですから、なんか倒れてくるかもしれないですね。。

埼玉ですが、カミナリと雨が激しいです。
あの稲光と音にはいつもびくびくしてます。
夏の風物詩みたいな感じですか、いやですね~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

埼玉も降ってますか。けっこうこの辺り降ってますね。

今空を見ましたが、
曇っていますが、雲間に月が見えています。
雷は嫌いです。
広島です。

  • 回答者:龍馬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広島ですか。茨城とは遠いですね。
やっぱり雷はイヤですよね~

千葉県北部です。

こちらでも雷が鳴って雨が降っています。

雷は好きになれません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっき千葉県は竜巻に注意とかいってましたが…
平気でしょうか?

同じく茨城ですが、雷がすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですよね。雷怖いです。

山梨は、4時過ぎから、一時間くらいカミナリと夕立が凄かったですけど、
今はもうおさまりました。


カミナリ大好きです!
音も光もワクワクします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワクワクしちゃうんですかwすごいです。

大丈夫です。 晴れてます。 東京です。
雷は怖いので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京も羨ましい!こっちも晴れてほしいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る