すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

一重で悩んでて整形意外でなんもしない状態(すっぴん) でもこれを続けたら二重になれる方法みたいのってありますか(;_;)?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-03 21:56:29
  • 0

アイブチが今のとこるベストかと
肌が若いうちはハリがあるのでくせをつけるのに時間がかかるかもしれないけど
年齢とともにまぶたのハリがなくなるとクッキリしてきます

  • 回答者:モン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

諦めずにアイブチでトライするしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/298147

嘘つき!元々二重なんでしょう?何を言ってるの!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夜に泣くと次の日か2日後に目が二重になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は若いころ、寝る前にアイプチしてそのまま寝てました。朝起きるとクセがついていて1日二重のまま。。。

それを繰り返しているうちに普通の二重になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチですかね。
毎日泣きすぎてなった子もいるし、2~3日熱を出してなった子もいますが。
二重テープもお肌には、いいかもしれないですね。

  • 回答者:mipo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは17,8歳くらいのころ
だんだん二重になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る