すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今度福山雅治さんの出す新曲の「少年」と「ほたる」いい曲だと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-26 07:29:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

聞いていて初恋を連想させてくれます
回答ありがとう御座います

いいですね。
少年はかっこいいし、ほたるはしっとりですね。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
ありがとう御座います

並び替え:

「少年」はCMで聴いてとてもいい歌だと思っていました。新曲として出されるのですね。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん8月下旬に、、、

はい。
とてもいい曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い曲だと思います。
あの人の曲って全部いいんですよね。
今は竜馬の役で俳優として注目を浴びてますが
実はすごいミュージシャンじゃないのかなってひそかに思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲です。
福山さんの声とメロディーにキュンとなります。
福山さんの曲はどれも本当に好きです。

  • 回答者:しっとり (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかいい曲ですね。
ヒットが期待できます。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲です。
福山はいい曲が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの曲はみんな良いですね。
今回のも良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いい曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「少年」は初恋を連想させる歌です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る