すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

…横髪について…


高一女子です。

ポニーテールにしようと思っているのですが、横髪をつくるかどうかで悩んでいます。

横髪があったほうが小顔に見える、とも聞きますが、私の周りでは横髪をつくっている人、そうでない人は半々くらいです。

皆さん横髪はどうしていますか?

また、男性目線では横髪はどうですか?

皆さんご意見よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-26 15:51:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。


皆さんのご意見より、横髪は作らないことに決めました。

夏ですし、涼しくいきたいと思います。

並び替え:

私は横髪あります。
作ってみてわかったのですが、この時期暑くて邪魔です。
質問者さんが運動部だったら、作らないほうがいいかも知れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性目線でいうと、
横髪がないほうがきりっとクールビューティになると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

横髪があったほうが可愛らしくもみえますから、私も作っていますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学生女子です。

下の方と同じく、面長なので横髪ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横髪が長くないほうが、

好感持てます。

特にこの時期はそうです。

  • 回答者:ひまわり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

要らないと思います。暑苦しいですから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横はいらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。
私的には横髪があったほうがかわいく見えます。

  • 回答者:夢のかけら (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

面長なので横髪ありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横は要らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

横髪があると古臭い印象です。ない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は作っていましたが、丁度グロスにつく位置なので今は止めました。
個人的にはあった方がかわいいと思うんですが・・・

  • 回答者:うjうぃ@ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横髪があればアレンジが効くのでつくっています。個人的にはクチビルラインをめやすにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性目線では横の髪は要らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

横髪は私もないほうが好きですね、私もあまりないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男ですが横はない方がスッキリして好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はない方がすっきりしていて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

横髪はつくっています
そっちの方が可愛く見えるからです!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

横髪をつくっています。
つくっておけば、横髪をおろしたいときはおろして可愛く、
邪魔だなと思うときや、ピタっとタイトにまとめたいときはピンなどでとめられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る