すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有線でいまだに近藤真彦の「ざんばら」が
流れています。

この歌は亡き母親への気持ちを唄ったそうですが.その母親のお骨が誰かによって盗まれた?そうですよね?

結果的に見つかったのでしょうか?

詳しく内容を教えて下さい。
気になってます

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-26 16:26:59
  • 0

並び替え:

見つかってはいません。

レコード大賞の事態を犯人は要求してきましたが、
マッチはレコード大賞を選んだので、返還されませんでした。

再現ドラマで見ましたが、犯人の要求を呑むか?は、
マッチ本人にゆだねられたそうです。

マッチは母の望みがレコード大賞だったので、
他、応援してくれたファンや所属事務所のスタッフの気持ちを考えて、
レコード大賞を選んだとか。

犯人は見つかっていませんが、卑劣な犯行だと思います。
せめて遺骨は返還すべき。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかってはいません。

返して欲しければ
レコード大賞を辞退するように脅迫があったそうです。
しかしマッチは辞退はせずにレコード大賞を見事とりました。

犯人が何を目的にしたのかは誰にも分からないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る