すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

これから東京では本格的に降る感じですか?もしかして明日も振っちゃいます?

  • 質問者:masaya28
  • 質問日時:2008-08-04 20:00:44
  • 0

レーダーによると、これから降る感じがします。明日も降りそうです。
http://www.tenki.jp/area/a44.html

  • 回答者:そう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日も大気不安定で降ると思いますよ。
ようやく暑さから解放されます。
ただ湿気が多いので今夜も寝苦しそうです。

  • 回答者:夏は蒸し暑くて嫌い! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

港区ですが、ゴロゴロいってますね。
予報では降るようなことを聞きましたが、
朝からというわけではなさそう。。。

  • 回答者:eon (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉との都県境ですが、ポチポチ降っていて、雷もゴロゴロしています
明日はどうなんだろう?!
まだ天気予報をチェックしてなくて、ごめんね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜は晴れてるようです(笑)

  • 回答者:晴れ? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る