すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

レットカーペットが終了するようですね・・
水10のことは結構人気あったのに・・・

今後この枠に爆笑レッドシアターがきたとしたら、
人気が上昇すると思いますか?
それともレットカーペットと同じ結果になるでしょうか?

  • 質問者:舞姫★
  • 質問日時:2010-07-26 17:31:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

きのうで終了しましたね。。

次からは日8は何になるのかな。

人気出なさそうです、
もう飽きた感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね・・

並び替え:

多分同じ結果になると思います。
すでにマンネリ化してますもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分同じくらいになると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん一緒ですね。

最初は面白いのですが、

だんだん飽きてきます。

私もそうでした。

  • 回答者:ひまわり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜8時になってすぐに終わってしまいましたね。

この時間帯は、ダウンタウンの「ごっつええ感じ」やウッチャんナンチャンなどの「笑う犬の○○」、ダウンタウンの浜ちゃんの「ジャンクスポーツ」など...
結構人気番組があった枠ですから、若手では支えられなかったのかもしれませんね。

うーん、レッドシアターだと、内村さんの番組だし、深夜からの移動となると、『笑う犬の○○』シリーズの流れに似ていますね。

1分ネタyりは、質のあるコントをしていると思いますから、なかなか面白いと思いますが、お笑いブームが陰りを見せているので厳しいような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ結果だと思います。

マンネリ化して終了です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねw

きっとレッドシアターも同じ結果だと。
夜にやるからこそ人気が出たんだと思います。
私は、基本朝のニュースと夜7:00〜9:00までの時間帯しかテレビは見ません。
それと見たい時にHDDで見る感じです。
話が変わってしまいますがアニメは全て録画です。
日8の時間だとTBSや日テレ等のドラマとかぶってしまう面もあったんでしょうね。

でもレッドカーペットは特番みたいなのはやるみたいですよ♪

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。

最初だけ盛り上がってすぐにネタがなくなり同じ結果に・・・
もっと昔のように芸人のネタをちゃんとやる番組(せめてM-1くらいの時間で)を観たいですね。

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・。

レッドカーペットは新人とかが出てたり、ネタもどっかで見たやつだったり、さいしょほど

面白くなくなりました。

レッドシアターはある程度決まった芸人がコントやコラボしているし、

ウリナリ世代の私には、うっちゃんが楽しそうで何よりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、ありがとう。

上昇すると思います。
レッドカーペットはあまり面白くないですが
レッドシアターは結構面白くて個人的には好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

終了は結構なこと
くだらない番組は消えてくれ

  • 回答者:消し尾 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねww

人気が上昇すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

同じ結果になると思います。似たような番組なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねww

同じ結果になると思います。
なんだかマンネリでお笑いも飽きてきました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもです!

同じ結果になると思います。
もともと永遠に人気が続く事はありえませんね。
始まりがあれば終わりがあると言うことでしょうか。

  • 回答者:つう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです・・

同じ様な結果になると思います
全く笑えないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

同じような結果だと思います。
お笑いに飽きてきました。面白くない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブームは終わりですね

同じ結果になると思いますね。
飽きられてきていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに。

同じ結果になると思います。
飽きられるのは仕方ないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね・・

同じ結果になりそう…
芸人の方々もビックリしてるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

同じ結果だと思います。
もう飽きてきた、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね・・

上昇しないと思います。
あの手の番組も、そろそろ限界だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね・・・

上昇するとは思いません。
お笑い番組は多すぎて、飽和状態になってる
気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね・・

同じ結果になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもです!

お笑い番組が下火傾向にあるので
同じような結果になりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

らしいですね。
最近はちょっと低迷気味でしたよね。
レッドシアターはこの枠では無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね・・

日曜20時はウッチャンが裏でイッテQをやってるので
レッドシアターが来ることは100%ないです。

仮にウッチャン抜きでレッドシアターをやろうものなら
今回と同じように2クール持たずに終了すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、そうか!

ダメだと思いますね。
お笑いブームは急激にしぼんでますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・

やってみないと分かりませんが、私はレッドカーペットと同じように応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!

おそらくレッドカーペットと同じ結果になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね・・

マンネリ化もあるでしょうけど、裏番組の人気がある以上、苦戦すると思います。
シアターも私は今は見ていません。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・!

なんか、深夜ってか10時くらいからのお笑いが一番人気ですね。
(えんたのかみさまとかもそうだったし)

なので、同じ結果になると思います。
もしかしたら移ってくるかもしれませんね!

  • 回答者:唯 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、うつりそうですww

おそらく、レッドカーペットと同じ結果になると思います。

今でも、爆笑レッドシアターの視聴率は11~12%だそうですから
今のままでは、生き残るのは難しいと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!

レッドカーペットと同じ結果になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

レッドシアターは内容がカーペットより充実しているからもう少し生き延びると思いますが最終的には一緒だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、たしかに。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る