早乙女愛さんがアメリカで亡くなりましたが、今の人は「愛と誠」って知っていますか。
知ってます。巨乳な上に美しかったのに。残念です
並び替え:
ごめんなさい。 分からないです。
知りません。初めて聞きました。 早乙女愛さんという方も聞いたことないです・・・。
知っています。 個人的にはTV版の池上季美子の方が好みでしたが、 残念ですね。
しってます。・。・。・。・
愛と誠、名前だけは聞いた事あります。見た事はないです。早乙女愛検索してみましたが、身覚えなかったです。
聞いたこともなかったので、知りません。早乙女愛さんの事もしりませんでした。
原作漫画を最終回まで毎週読んでいました。
ポルノを1本見たことあります合掌
いいえ、知りません。初めて聞きました。
再放送で知りました。 かなり古いですよね。
亡くなられたんですか・・・ 「愛と誠」はよく見ていたので知っています。
早乙女愛さん、一時期ファンでした。 愛と誠、知っていますよ。 良く見ていました。
私は、知っています。 彼女は、確かそれでデビューされ、その時の主役の早乙女愛の名を芸名として使われるようになったと思います。
少年マガジンで連載していた漫画ですよね。 私はそれほど、好きではありませんでしたが、当時はかなり人気がありましたね。
愛と誠は知っていますが、早乙女愛さんが無くなったのは知りませんでした。 とても懐かしいです。また見たいです。
知らないです、「愛と誠」というのは初めて聞きました。
愛と誠は知ってますが、 早乙女愛さんが亡くなったことはもとより、アメリカに移住していたことも知りませんでした。ご冥福をお祈りします。 合掌
亡くなったのですか・・・ 愛と誠 ドラマ見てました。
映画は観ていませんが早乙女愛さんが 「愛と誠」に出演していたのは知っています まだ若いのに・・ご冥福をお祈りします
ドラマは知っていましたが、早乙女さん、なくなったのですか!! 少しショックです。
わかりませんでした、誰かもわかりませんでした。 愛と誠もわかりません、30歳後半ですが・・・・・・
少し前の人なので、知ってます って、まだ私も今の人でも良いのかな???
存じています。 亡くなったんですか・・・なんか、残念ですね。
ネットニュースサイトで知りましたが、早乙女愛さん、「愛と誠」の事を知りません。
早乙女愛さんが亡くなられたのですか、しらなかったです。 「愛と誠」は原作の漫画を全巻読みました。大好きでした。
知っていますTシャツのシール(アイロン貼り)もありました
ドラマも漫画も知っています。 好きな作品です。 早乙女愛さんが亡くなったのは、知りませんでした。
知りません。 早乙女愛さんという名前だけは知ってます。
知ってます「愛と誠」 けど早乙女愛さんがなくなったことは知らなかったです
もちろん、知ってます。 最近では「愛と誠」のパチ ンコを打ちました。
知っています 可愛い人でした もう一度ドラマを見たいです
知っています。 映画の「愛と誠」は、テレビで放映されたときに 見たことがあります。
亡くなったのは知ってます。 愛と誠は知りません
早乙女愛さんも「愛と誠」も知っていますが、 亡くなられたのは知りませんでしたね。 知らせて頂き御礼申し上げます。 ご冥福をお祈り致します。合掌!
「愛と誠」という作品のタイトルは知っています。 でも内容までは知らないです。 漫画から映画化、ドラマ化もされたようなので、当時はものすごい人気作品だったのでしょうね。
懐かしいですね!勿論、知ってます、今の人ではないので。亡くなったんですか!まだ40代ですよね。清純派からその後違う感じになったのを記憶してますが。
===補足=== 51歳になってたんですね。まだ若いのに、安らかに眠ってください!
知りません 早乙女愛さんも知りません
私より一つ上ですので勿論よく知ってます。 彼女の唯一のレコード、ユーミン作の「魔法の鏡」とサイン色紙、今も持っています。 個人的には先日亡くなられた山城新伍監督の「女猫」の方が印象深いですが。
知っています。あの時代だから受け入れられた作品だったと思います。 余談ながら、岩清水くんが時代が下がって他の作品で鰯水くんとしてパロられた時は面白かったですね。
すみません、知らないです
早乙女愛さんも「愛と誠」も知りませんでした。
見出しで見ましたが、誰だったかなあと思ってました。愛と誠でしたか。ご冥福をお祈りします。
愛と誠はなんとなく聞いたことがありますが、内容はわかりません。 早乙女愛さんのことも知りません。
知っています、 きれいでした。
愛と誠、懐かしいです。 早乙女愛さんを見ないな、と思っていたら渡米していたんですね。 早乙女愛さんの「愛と誠」は映画館では見ていませんが、 「夏夕介」さんと「池上季実子」さんのテレビドラマ、愛と誠、は良く覚えています。
知っています。 昔の写真も今見てきました。 つっぱった印象だったのにこんな可愛い人だったんだ、って思いました。 51歳、まだまだ若いのに残念です。
知っています。 黒い長い髪の美少女でした。 51歳になっていたんですね。 まだお若いのに・・・びっくりしました。
知ってます。 梶原一騎の作品でしたっけ。
しっています。 まだ子供でした。
早乙女愛さんという方の 名前だけうっすら記憶しています。
知りません。 その方が亡くなったのはさっき知りました。
早乙女愛さんも「愛と誠」も知らないです。 すみません。
早乙女愛さんは知りませんでした。「愛と誠」は聞いた覚えがあります。
知ってました。 パチ ンコ台になっていて知りました。
少年マガジンで夢中になってみました。 誠の顔の傷を負わせてしまい、早乙女愛は責任を感じて恋しようとしていたような酢鳥だったような気がします。 誠は札付きの不良で、早乙女愛はお嬢さんでなかったかな? 映画にもなってこれだけきれいな人ならイメージ通りと思いましたよ!!
知っています。 暴力を前面に押し出したような漫画で 当時衝撃を受けました。 早乙女さんもいい女優でしたね。
本名、瀬戸口さとみさんが51歳で亡くなられたということですね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000083-jij-soci少年マガジンの梶原一騎原作漫画『愛と誠』の映画化で、西城秀樹の相手役で瀬戸口さんが、役名と同じ早乙女愛の芸名で映画デビューしたのですよね。ご冥福をお祈りします。
早乙女愛さんも「愛と誠」も良く知っています。 でも、早乙女愛さんが亡くなったのは知りませんでした。 情報有難うございました。 ご冥福をお祈り致します。
印象深いドラマでしたね、知っています。 ご冥福をお祈りします。
タイトルは知ってますが、内容は忘れてました。早乙女愛さんのご冥福をお祈りいたします。
亡くなったのですか・・・。知っていますよ。
いいえ、知らないです。 早乙女愛さんという方も知りません。
「愛と誠」は知っています。 「君のためなら死ねる」と言った誠のセリフが 記憶に残っています。 早乙女愛さんは、アメリカに住んでいたのですか。 ご冥福をお祈りいたします。
知りませんでした。早乙女愛さんも知りませんでした。
「愛と誠」は知りません。
いいえ、全く存じません。 早乙女愛さんと言う方も良く存じません。
愛と誠・・知っています。 確か西城秀樹さんとの共演でしたよね。 早乙女愛さん亡くなられたのですか・・ 残念です。
タイトルだけはしってますが、内容は知らないですね。
何となくですが、聞いたことはあります。ただ意味まではわからないです。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る