すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「うなぎ」は好きですか。

① 好き ・ 嫌い ・食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-07-26 19:48:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
今日は土用の丑の日だそうで、うなぎを食べられた方も多かったようですね。
嫌いな方も何名かいらっしゃいましたが・・・・。
ではまた。

並び替え:

1 好きです
2 女性
3 今日は食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 すき
2 女
3 好きなんですが、今日は気分じゃなくて食べませんでした。

  • 回答者:とっくん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)好き
2)女
3)ひつまぶしにして食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ うなぎの値段が上がったのでウチでは贅沢品です><

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男

③今日も早速食べてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きですね。セイロ蒸しのうなぎ飯が美味しいです。
2000円位します。
②男性です。
③形ばかりですが、本日うなぎをいただきました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男です
③今日食べました

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③うな重を昼食に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女
③好きですが滅多に食べません

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男
③妻は嫌いです

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.女性
3.大好きなのに高くて食べられません。残念ですね。高すぎます。

  • 回答者:まきの (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 最近は食べません。中国産うなぎ蒲焼を買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き です。
② 男性です。
③ 今日の夕食です。

  • 回答者:たろうべい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  好き
2 男
3 20歳を超えてから静岡で食べました。
  北海道育ちですから、食べたことがありませんでした。
  それから数年後、中入りを食べました。
  御馳走になったのですが、高かったんだと思います。
  30年以上前の思い出の食事でした。

  • 回答者:とくめい。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。

②男性。

③でもやはり関西風が一番だな。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②女性

③食べましたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.男性
3.最近は高騰しててあまり食べてません。
今日も食べませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大好き
2.女
3.国産ものしか食べないですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 女性
3 たぶん美味しい鰻を食べていないせいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き。
女性
今日は当然うな丼でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女性です
③うなぎの蒲焼きの匂いはたまりませんねー。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性 
③ 精がつくね

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです
2、女性
3、今日は土用の丑の日 しっかりウナギ食べました

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③おいしいですよねー。今日は食べないけど、近々食べたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③今日は土用の丑、
 でも、うなぎは戴いていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好きです
2男性
3焼肉より好きです、できれば1週間に4回位食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。いつもお世話になっています。
①うなぎは好きな方ですが、頭は気持ち悪いです。
皮や骨もウッとなるときがあります。
子供の頃は食べれませんでした。
②女です。
③土用の丑の日には食べれませんでした。
毎日暑いし子供が好きなので、近々食べる予定にはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男
③ 今夜の晩御飯でした。

  • 回答者:トクメイさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男です。
③今日は土用の丑の日でしたので、お昼に鰻丼を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 今日、食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男性

③たまに食べる鰻は美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③今日これから食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌い
2、女
3、ダメですねーあれは。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、男
3、ペットにする人もいるそうですね。
  今はナマズ用など肉食魚用のエサが充実しているし、ウナギそのものの養殖飼料も
  比較的容易に入手できます。活餌も魚屋でドジョウ買ってくればいいし・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらい。
女性
今日は違うもの食べます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.男
3.全国一、うなぎ屋さんが多く、消費量も全国一の地方都市です
  全国一、美味しいのは当然です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女
③今晩は鰻丼を食べました。^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ 先ほどうなぎをいただきました。
  美味しかったです。
  パワーアップしました!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き(皮は無理)
②♂
③偽装疑惑でウナギもヤバイね

  • 回答者:やまと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

今年は食べなかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③毎年丑の日に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女性です
③今日のばんごはんはうなぎどんぶりです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③今日食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好きです。
2 男
3 濃厚な味わいがたまりません。
  でもなぜか親兄弟はみな嫌いで、ウナギが好きなのは
  自分だけなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③おいしくて油がのっていますが、高いので自腹で食ったことないです。

  • 回答者:っf (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、男
3、たまには、美味しいウナギを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 一応好き
② 女
③ たまに匂いが駄目なのがあるけど全体的に好きです
たまに食べるのがいいのかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③昨日食べました、美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る