すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今キッチンの改装中で毎日レンジでチンご飯です。レンジとまな板と包丁しか使えない状況で簡単に作れるレシピがあったら教えてください。
ちなみに、まな板が置けるといっても、きちんと置く場所はないので、本当に簡単にできるものでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 15:59:42
  • 0

並び替え:

鳥のささみを レンジでチンして、きゅうりをあえ、

酢醤油や、ドレッシングをかけるだけで、さわやかな

夏にぴったりの一品ができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://micro-maro.cool.ne.jp/renji-top.html
こんなサイト、見つけました。料理名をクリックしてください。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

豚しゃぶドレッシングができます。
豚バラ肉をレンジでチンして
たっぷり野菜の上にのせドレッシングをかけて完了です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海鮮丼はいかがですか?盛るだけです。
ねぎとろ丼はいかがですか?ねぎを刻んでトロと混ぜて盛るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉に水、お酒や醤油、塩コショウなどお好みでふりかけて
レンジでチンするだけで酒蒸しができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはどうですか?
包丁もまな板もいらないくらいです。
味のしみた高野豆腐はおいしいですよね。

頭のhは抜いてあります。
ttp://micro-maro.cool.ne.jp/bace-menu-05t.html

  • 回答者:匿名さん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロ丼ですね。
マグロを買って細かく切り.刻みネギを混ぜてわさび醤油を掛けて
食べるだけです。
暑いので食べやすく栄養もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気炊飯器で、「鯛めし」が作れますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る