すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ここのところ夕立で涼しかったのに、今日は一滴も降りませんでした。
涼しさを知っただけに暑さが身に堪えました。
皆さんの所では雨は降りましたか?

  • 質問者:ぼけなす
  • 質問日時:2010-07-27 19:47:54
  • 0

並び替え:

東京ですが昨日は結構雨が降り、涼しく過ごせました。
今日は朝から晴れてます。
すでに暑くて辛いですよ〜。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは朝から降ったり止んだり、、、
でも30度きるととても凌ぎやすいです

大阪ですが降りませんでした。
夜になっても暑くて辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけしか雨が降りません。

暑くてたまりません。

ちょっと雨が降ってほしいです。

  • 回答者:わり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降りませんでした。干物になりそうでした。

===補足===
本当に暑いですね。お体気を付けてください。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね

梅雨明けしてから一滴も降っていません。
28日は夕方以降所により雨、29日は午後から雨という予報になっていますが、
大阪市内は降らないことがよくあるので、どうなることやら・・・。
いい加減、降らないと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は16時半くらいに10分ほど大雨が降りました。
一時的に少し涼しくなりましたが、すぐに乾きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は降りませんでしたが明日は少し涼しいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりませんでした。
今日は確かに暑く感じて、冷房つけてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアコンなかったらと思うとおそろしい

千葉県北部です。

夕方、雷の光が見えたので今日も期待していましたが
雨は降ってくれませんでした。

昨日とその前の日は、夕立があって夜涼しかったので
却って暑く感じています。

今夜は熱帯夜が戻ってきてしまったと思うと、寝苦しさで
また、寝不足になりそうです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、、、

埼玉在住です。
今日は雨は降りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎ですが1滴も降りません。
昨日は雷が鳴って夕立がありましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降りません
ここ1週間 無駄に蒸し暑いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今日は全く降りませんでした。
暑さも少し収まったような日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが
全く降らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です雨は降っていません。
クーラーつけっぱなしです、涼しいです。
電気代怖いです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つけるのはいいけど(本当は環境にはよくないけど)電気代が、、、
分かります

昨日は夕立があり涼しかったのですが、
打って変わって今日は雲も出ませんでした。

夕立が恋しいです。

長野

  • 回答者:ごろごろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕立がないとひときわ暑く感じました

雨は降りません。天気予報通りです。大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然降りません。
すぐそばの町では降ったみたいですが。
暑くてもう限界です。夏は大嫌いです。

  • 回答者:ぐったり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は降らなかったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢ですが、今のところ降っていません。

蒸し暑いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日暑いですね。
こちらでは梅雨明け以降ぜんぜん降っておりません。
こう毎日猛暑が続くのは辛いです。 一雨ほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島ですが
今日も降りませんでした。
暑かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつまで続くのやら、、、

梅雨明けして以来、全然ふっていません。
暑い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きついですね
暑さ対策やってるんですか?

はい、今日で3日連続で夕立が来ました。
今日も涼しい夜になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー
なんとうらやまし~
どこですか?

岡山ですが、降ってないです。
もう何日も降ってないです。
猛暑の連続です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい加減にしてほしい~~~

大阪ですが降らなかったですね。あついですう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。
梅雨明けしてから、一滴も雨が降りません。
毎日太陽がとても元気が良いです。
早朝5時ごろに25度以下になるものの、後はすぐに30度以上に達し、
とても暑い日々を過ごしています。

少しでよいから、夕立にお目にかかりたい程です。
質問者さんがとても羨ましく思います^^;

冷たく甘いアイスやカキ氷ばかり食べており、
「身が肥え暑さに堪える夏」になりそうです。

===補足===
コメント・評価・応援ありがとう!

現在AM:3時47分。
暑すぎて目が覚めてしまいました。
現在27度、まさに熱帯夜、真っ最中でございます。
質問者さんは如何でしょうか?
質問者さん、この質問への回答者さん、
そして私も含め皆さんが快眠であることを願いつつ、今からもう一眠りします^^;

  • 回答者:ふぅ~ あつぅ~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバ!!
滋賀県のふ~あつ~さん!

きのうは、雷と夕立がすごかったですよ。
きょうはふっていません。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、、、

降ってませんね。
でもこっちは風が吹いていましたよ。

ちなみに茨城です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は降らなかったです
関東

降っていないです。
降ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨乞いでもしますか?

いいえ、今日は降ってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る