すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

雨を期待してましたら2時半頃から雷が鳴り始めました。なかなか雨が降ってくれないと嘆いていたら
4時半にやっと降り出しました。皆さんの方ではいかがですか?

===補足===
降ったりやんだりですが、空気が涼しくなりました^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-26 17:06:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自然のクーラーは誰もが今の時期期待しますよね

千葉県北部です。

こちらでも、2時半頃晴れているのに雷が鳴っていました。

雨が降ってきたのは、4時頃ですが、5時前には止んでしまい
蒸し暑さが残っています。

夜にもう一度、適度な雨が降って欲しいと思っています。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。

願いがかなったのか、6時頃からまた雨が降ってきています。
今、8時40分ですがまだ降り続いていますが、思っていたより
涼しくならないで、蒸し暑いです。

でも窓から入ってくる風は、涼しく感じています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも止んでしまいました。
雷は鳴っているのでもっと思い切り降ってほしいです

並び替え:

大阪です
今日は雨はふっていないし雷もなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中晴れていました。
雨は降って欲しいです。
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日中晴れています。
夕方になって、少し涼しい風が部屋の中にも入ってくるようになりました。

昨日の夕方には雷がゴロゴロと鳴り響きましたが、結局雨は一滴も降らず・・・。
梅雨明けしてからはそれまでの豪雨が嘘のように毎日太陽が顔を見せ、雨が恋しい今日この頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自愛下さい

一日中晴れたり曇ったりで全く雨が降りません。
千葉埼玉茨城で大雨警報が出ているのに、今日は一日中はっきりしない天気でした。
東京・世田谷、暑くなかったのは救いでしたが・・・。

  • 回答者:夏なのに・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幾分涼しかったですね

曇りです
雨はふっていません

神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラきてとまりました。
またゴロゴロいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っています。
一時は嵐のようになっていました。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらでは西の空が明るくなってきました

今日は雲が多めでしたが雨は降っていません。
神奈川っす。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもりなのですが、霧ですね。
肌寒い日でした。
最高温度が20度くらいで帰りは半そでで寒かったです。

北海道の東側

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
16時前にパラパラと降った程度です。
今は曇っては居ますが雨は降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ですが雨は降る気配すらないです。
降って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東ですが、ここのとこ夕方に一雨降ります

ずーっと晴れてますね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今雷が鳴ってます。雨はぱらぱら降ってます。小雨です。茨城県です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県ですが、全然雨の気配はありません。
梅雨明け以来、ずっと降らないです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あつ気にあたったのか昨日から気持ち悪いです

奈良です。昨日は雷はありましたが降りませんでした。奈良でも少しは降った地域があるらしいですが…。
いまも快晴です!!暑い!!!

  • 回答者:しん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
こちらは、快晴です。
ザ~!と一雨降って欲しいです。

  • 回答者:植木が枯れた (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県さいたま市です。
3時過ぎからゴロゴロいい始め、
ヒョウが振り、雷雨になって停電しました。
すぐに電気は付きましたが、暫くネット回線が不安定でした。

  • 回答者:ラベンダー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒョウが降ったとは、、、、何年ぶりでしょう
回線がつながって良かったです

東京ではかなり曇ってきましたがまだ雨は降ってないです。
ですがにおい的にはすぐにでも降りだしそうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の匂いってありますよね!
私には海の匂いに感じられます、、、
いつも

秋田です。
私が住んでいる地域は朝からずっと晴れています。
ここ数日雨は降ってないですね~

  • 回答者:4うs6wn (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はまだ降ってはいません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今少しずつ曇ってきています。
間もなく降り始めると思います。大分

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは雨は期待できません。
ただ風があるので、昨日よりは
過ごしやすいです。

大阪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
空は、雷の「か」の字もなく、雨も降っておりません。
暑いので、一雨欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは晴れてます。
雨はずーっと降ってないです。
生温かい風が吹いてます。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはものすごく晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご覧のとおりです。しっかりお湿りと激しい音と恐怖とともに、涼しさがやってきました。
大雨洪水警報がでましたが、今はやんでしまいました。
さて私はどこのひとでしょうか?
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=1&submit=+%E8%A1%A8+%E7%A4%BA+&type=4

===補足===
おしい!
茨城県南部です。

  • 回答者:東京電力 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水戸の人?

ちょっと曇ってます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨欲しいです。
長い間、雨降ってないです
暑いから夕立でも欲しいけど、雷もないしめちゃ晴れています
なので雨が来なさそうです。
兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る