すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

8月18日今日はナンノ日?今日は「1909年米ワシントンに染井吉野贈呈決定」
「高校野球記念日」「ビーフンの日」「米の日」「太閤忌」「柴田恭兵さん誕生日」
「吉川晃司さん誕生日」「清原和博さん誕生日」「中居正広さん誕生日」・・・
それはさておき、
今日も暑かった、東京もそろそろ雨が欲しいですね。
今時の皆さんは、
「雨の夜」「雨にぬれても」「雨の水曜日」「冷たい雨」「ショパンの雨音」「・・・・・」
どんな雨が好きですか?

  • 質問者:サザンフィールド
  • 質問日時:2010-08-18 18:39:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

「明日に向かって撃て」の
「雨にぬれても」が好きです。
久しぶりに聞きましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=_9VOKq0jkwo

  • 回答者:tokuemei (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はロバート・レッドフォードの誕生日
私も夕方から何度も聴き返しました、何度聴いても良い曲です

並び替え:

「雨音はショパンの調べ」です。
初めて聴いたときは「こんな美しい曲があるのか」って感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨音はショパンの調べ」が好きです。
懐かしい歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんの「優しい雨」が好きです。
ジーンとくるステキな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の水曜日が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら「冷たい雨」が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい雨が好きですね。
あと最後の雨もいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=OObU3WBgBI4
初めて聴きました

ショパンの雨音 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ショパンの雨音」が好きです。
東京地方明日は曇り時々雨の
予報でいくらかしのぎやすそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい雨が好きです。声が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ショパンの雨音」です。
心地いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀の雨です。
松山千春さんが歌ってましたが。
都会じゃあまりおめにかかれないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=VVq4R8_iSZM
好きな曲です

とんねるずの 「雨の西麻布」が好きです。

歌ってる2人はともかくいい歌ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冷たい雨」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスケーズの「悲しき雨音」です。

声が甘くてステキ、メロディも大好きです。
いつまでも歌い継がれたい名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=PlcTe73ghT4
この人も歌っていました
http://www.youtube.com/watch?v=G30BCq8odw0

ショパンの雨音がいいですね
好きな曲です。

ショパンは好きな曲が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨の中の二人」です。

雨が小粒の真珠なら 恋はピンクのバラの花
肩を寄せ合う小さな傘が 若いこころを燃えさせる
別れたくないふたりなら 濡れてゆこうよ何処までも

昔の歌ですが、すごくロマンチックです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=YA2_jrF9z2g
橋幸夫さん、好きな歌手です

しとしとと降る、こぬか雨が好きです。

オーヤン・フィーフィーさんの「御堂筋」の
歌詞で、
♪こぬか雨降る 御堂筋♪
を思い出しました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨の御堂筋」欧陽菲菲のような雨がいいですね。

こぬか雨降る 御堂筋 ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ってほしいなと思う毎日です。
雨ソングは、カスケーズの悲しき雨音が好きです。
いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土砂降りよりシトシト降る雨が好きですが。

三善 英史さんの「雨」がいいですね。懐かしいです。

「雨音はショパンの調べ」も好きですがガゼボのほうがいいかなと思います。

  • 回答者:捧げるもの (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本真綾の「雨が降る」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=UBayLInt9Mc
幻想的な映像です

森高千里さんの「雨」が好きです。
せつなくなりますが、いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Askaさんの「はじまりはいつも雨」が好きです。
まだまだ暑い日が続きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レイニーブルー」徳永英明さん
冷たい雨に打たれながら・・・が好きです。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の雨がすきです。
セプテンバーレインレイン♪
大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さをさっとさましてくれる夕立がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里の「雨」が好きです。
そろそろ雨が降ってほしいです。 多少は涼しくなるので。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る