すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

現在生産販売されている車の中で、これはある意味スゴイと思うクルマは何ですか?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-07-27 22:49:31
  • 0

日産のGT-Rです。
これだけ世界的にエコが叫ばれている中で、スピードを優先させている市販車はないと思います。
技術者魂を感じられます。

  • 回答者:グリプス2 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに昭和末期バブルのコンセプトですね^^;

並び替え:

やはりGT-Rですね。
トヨタもホンダもどんどんこの手の車から撤退している中、たくさん売れるはずがないこの車をラインナップしている意気に感心します。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のGT-Rです。
作り手のこだわりがスゴイですね。
ただお値段もスゴイです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GT-Rがやはり凄いです。
レース仕様になっているし.車の基本を知らないとこの車には乗れないという
のも分かります。
1500万円台で買えたとしても.私など安易に据え切りしちゃうし
高速でも継ぎ目のところでブレーキなんぞ掛けてしまうと殻回りするくらいって聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィットですね。
あのサイズであの室内空間はすごいですよ。
ワンクラス上のサイズですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ていないところでは、細かなフィーリングはともかくCR-Zの6MTですね。
ハイブリッドにMTという発想は極めて特異と言えるでしょう。
しかも軽自動車のR1さえも遥かに下回る後部座席。
ホンダならではですね。

  • 回答者:その他 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリ 599GTO‥は599台 完売しちゃってるしぃ。。

んじゃタタ・モーターズのNano。
日本円で19万円はスゴイ

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ iQ

思い切ったパッケージで普通車、
全長2985mmの超小型ボディに4人が乗車できる。
ある意味凄いと思います。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMを見て凄いと思ったのはスバル「レガシィー」です。
運転支援システムで自動的にブレーキがかかるので凄いと思いました。

  • 回答者:石田姉妹 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですし、ある意味というほどではないですが、プリウスがすごいです。
燃費が驚異的ですよね。
以前、東京から九州まで無給油で行くという動画を見て、本当にすごいと
思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HEV車の中でもプリウスの燃費はすごいですよね^^

日産 フーガ HV、電動型制御ブレーキを搭載

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HVとはハイブリッドってこと?フーガ凄そうですね。

GT-R
日産の車です。
こだわりが凄いです!
買いたいけど・・・たかいね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一瞬でスクラップなのに高いですね><;

当時、発売された時の「RX-7」です。驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいませんが、現行車種でおねがいします(ーー;

スカイラインGTR です。
時代に逆行してるので凄いです。

===補足===
そうなんですか。
最近はスカイラインでは、ないのですね。 GTRと言えば、スカイラインかと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前にはスカイラインは付いていない。GT-Rが正しい^^
そうなんです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る