すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(7/27)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 政治に関心ありますか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-07-27 23:53:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

502エラーにより、評価最終日にベスト付けができませんでした。
次回から、もう少し早く評価するように気をつけます。
回答、ありがとうございました。

並び替え:

(1) ネギを狙って、持ち上げられたのに落ちてしまいました。
(2) 政治に関心ありますよ。
  消費税を上げる議論がどうなるのか気になっています。
(3) 今日は夕立がなくて、涼しさを実感できませんでした。
  熱帯夜になってしまいましたが、明日は夕立ちを期待
  しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)桃を狙って途中で落ちてしまいました。
(2)関心はありますが、期待はしていません。
(3)毎日暑すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タケノコを狙って失敗しました。
(2)まぁ、ある方です。
(3)早く海水浴に行きたいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. パイナップルを狙いましたが伸びただけでした。
2. 少しだけあります。
3. 二日続けて取れたので調子に乗って大物を狙ったら失敗しました。
  3P辺りが自分的には取れ易いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① りんごを狙って、掴んだらのびて失敗
② 関心はあります
③ おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃を狙ってなんとか取れました
2 まったくないです
3 たけのこを取りたい

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツを狙ってゲットしました!
2.自分の生活に直接関係あることには関心ありますが、
  詳しいといえるほど関心あるかというとそんなことはないです。
3.猛暑続きでぐったり。例かも困るけど、これも辛いですねー><

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙い落としました
2.関心はありますよ
3.今日も疲れました。明日また仕事を頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんごを狙って今日も失敗です。全然取れなくてうんざりです。
2.関心はありますが、だからといって選挙に行くぐらいの事しかしてません。
3.手の皮がむけて痛いです。

  • 回答者:巨乳になりたい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-スイカを  取れました!
2-まあまあ
3-スイカ5点 がっくり・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙いました。上まで持ち上がりましたが、落ちてしまいました。

(2) 関心はあります。

(3) 猛暑の続く毎日です。

  • 回答者:ロン (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、落としました。
(2) 政治に関心あります。
(3) 明日は休み!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キノコを狙って失敗しました。
(2) 一応大人なので、人並みにはあります。
  投票は欠かさず行くとかそんな程度ですが…。
(3) もう長いこと3ポイント以上の野菜を取れたことがありません。
  取れないのであまり狙わなくなったというのもありますが
  ここの回答見てても、失敗が多いみたいですね。
  当たり前のようにリンゴとかバナナとか取ってた頃もあったのに…。

  • 回答者:世知辛い畑 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.人参狙ってアップになったらパイナップルで(似てます…よね?)、
  みょ~んと伸びて結局抜けず。
2.関心あるのかないのか…。文句は言ってます…。
3.明日はお休みです~。眠くなったら気の向くまま昼寝できます!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ももを狙って、サザエさん状態になってだめでした><
(2)あんまり関心がありません;
(3)電気代が思ったより安く済んで良かったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) たけのこにチャレンジ、案の定収穫失敗。
(2) 政治に関心あります。
(3) プロ野球ファンですが阪神が首位になって
  嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)桃を狙って猫がでてきて失敗
(2)関心あります
(3)ヤフーとグーグルが提携。ヤフー検索はなくなる?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴを狙って持ち上がったもののその場で落とす、というパターンです。
2.今現在は辻元氏が一体どうしたいのかに関心があります。
3.国会議員はただでさえ狂っているのに、この暑さでまた気の振れた方が出てきましたね。
  一体何がしたいんだか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、落ちました・・・
②感心はありますが、ふがいない。
③今日はもうそろそろ寝ます。 AM5:00起床

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙いました。
 引き上げてくれたので成功!
 と思ったら落としてしまいました。
②日本丸がどの方向に進むのか関心があります。
③この暑さ・・・なんとかしてくれ~!

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サツマイモを狙って、抜けませんでした。
2、関心はありますが、あまり詳しくありません。
3、今日(7/28)こそひっぱれ!ポイント畑で収穫できますように…

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たけのこを狙ってビヨーンと伸びて抜けずに失敗です。
2 関心あります。
3 前回いつ当たったのかも思い出せないほど当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴをねらってだめでした。
2 政治には関心があります 
3 民主党政権はいったい何をやりたいのかさっぱりわかりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙ったのですが取れませんでした。
(2) それなりに関心はあります。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バナナ落としました。
2少しだけ。
3もう寝ます!おやすみなさいっ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったが、グ~~ンと伸びて獲れませんでした。
(2) 大いにあります。
(3) 政治は生活に直結するので、関心をもたないとね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロン狙いましたが上がりませんでした。
(2) 政治に関心ないです。
(3) 政治に関心ないですが、辻本議員が胡散臭いのは私でも判ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんごを狙ってポトっと落ちてしまいました。
2.あまり興味がありません。
3.免許更新に行ったのですが、視力がヤバかったです。
  眼鏡を買い替えないと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さつまいもをねらいましたが失敗しました。途中で落ちました。
2.すこし関心があります。
3.日本はこれからどこへ行こうとしているのでしょうか。
  気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップル狙いましたがのびてオワリでした。
2 政治と生活は直結しているので、関心を持たずにいられません。
3 明日の最高気温は今日よりも2・3度高いそうで・・・
  アイスばかり食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、落としました。
(2) ありません。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日はタケノコを狙いに行きました でも結果は残念でした。
2 ありますよ
3 日付が変わればエアコン付けます!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、久しぶりにゲットしました。

②関心あります。

③今日も気持ちよく熟睡したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナを狙って失敗でした。
2、あります。 何とかしてもらいたいです。
3、そろそろ寝ます。 おやすみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙ってダメでした。
②政治にはあまり関心がありません。
③関心を持たないといけないとは思いますが、
 今の日本では誰が政治をやっても同じ感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴ狙ってとれました
2 あります。
3 これからどうなるやら、楽しみであり怖くもあり。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る