すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(7/15)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) ECナビ、ライフマイル以外で、
   お気に入りのポイントサイトは、何処ですか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-07-15 22:30:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から13分後の とく子 さんです。
選考理由は、(1)(2)(3)の内容です。
気合いの入った回答なので、ベストに選定しました。
ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

① すいか を狙ったら 伸びて~取れませんでした。
  伸びるすいかなんて聞いた事も見たこともありませんでした〝@@″

② 最近は【お小遣いJP』です。
  ステータスはなく、その週の毎日・毎回の総合獲得すうでレベルが決まり
  レベルで獲得できるクリックポイントが変ります。
  今一日100P~150P(10円~15円)ほどになってます。
  換金してもボーナスがもらえるし、1日~2日くらいでメルマネで送金してくれます。
  案件も今まで非承認にはなっていませんし、すぐに判定中となるのも安心です。

③ エステ(ダイエット系)のお試しに行って来たら、結構体調がよくなりました。
  今日は次のお試しを登録→電話予約を入れました。3000~1000円くらいで
  あちこち試せるのはいいですね。ちょっと恥ずかしいですが、ひきこもり主婦には
  刺激です。

  • 回答者:とく子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(1)バナナがのびました。ポイントなし
(2)ECナビ、チャンスイットです。
(3)あと1.5日で休みです。しかも連休。嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを持ち上げて落としました
2.予想ネット
3.予想ネットは予想問題が結構好きです。たまに楽しい問題があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナを狙って抜けませんでした。
2、Warau.Jpが好きです。
3、ひっぱれ!ポイント畑はあまりにも抜けないので、だんだん面倒になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカを狙って成功でした。
2、ポイントモンキー です。
3、酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙いましたがびよ〜んと伸びるだけで抜けませんでした。
(2)チャンスイット! です。
(3)最近全然抜けません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2段目のりんごを狙い、見事外しました!

2 予想ネットが好きです。
一度ゴールド会員になってしまえば、ランクが下がらないし、即日換金。
予想問題も楽しいです。

3 最近、ひっぱれは外れてばかりです。
つまんない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙いました。少し動いただけで取れませんでした。

(2) Warau.Jp と けん玉 です。

(3) かなりの豪雨でしたが、そろそろ梅雨もおわりでしょうか。

  • 回答者:ごん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いちごを狙って失敗しました。ころりん。
2.ちょびりっちを愛用してます。
3.最近畑で収穫できないですー。
  なので、気晴らしにファンタジーファームに登録してしまった(苦笑)
  ライフマイルの案件で出てたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙ってダメでした。
②へそクリックです。
 やること少なくて1ポイントが1円相当です。
 1回交換すると交換ラインが900ポイントになるので
 あまり長くかかりません。
③雨は降ってないのですがとても蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを取りそこないました
2.ポイントモンキーが面白い
3.明日も仕事を頑張ろう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙って持ち上げたのですが落ちてしまいました
2 ポイントモンキーです
3 もうすぐ梅雨があけるようでほっとしています
  何しろ連日大雨が続きましたから・・・
  ポイント畑は不作もいいところです(泣

  • 回答者:おさる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 にんじんを狙ってびよーんとなってゲットできませんでした。
2 ワラウJPです。キャラがかわいいのと理不尽なめにあったことがないので。
3 ポイントサイトはとかく理にあわないことが多すぎです。クイズの正解や出題が間違ってたりとか、確率的におかしなゲームが多すぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙いましたが、グルグル回って落ちました。><
2.ちょびリッチです。
  クイズはイマイチですが1日4~5円は貯まるし、キャラクターも可愛いので気に入っています。
3.ひっぱれ!ポイント畑は異常なほど抜けにくくなった気がします。
  6Pでもいいから帰ってこいよ、めでタイ~!
  ♪帰ってこ~いよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 「もも」を狙って、落ちました。収穫できませんでした。
(2) 最近はチャンスイットのゲームが楽しくてお気に入りです♪
(3) またポイント畑でイベントやって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはお久しぶりです♪
①一番右の一番上のリンゴを狙って一旦つかみましたが落としてくれました(>_<)
②最近ハマっているのはポイントサイトではないですがクノールクラブです。ポイントを貯めてくじを引くのですがたまに楽天のポイントが当たるので。ポイントサイトだったらPEXでしょうか?懸賞検索でポイントが当たるので2ヶ月くらいで手数料分くらい当たっていますね。
③エラーがでてなかなか回答できませんでした。回答しても受け付けてもらえなかったり…。とりあえず今日はまだエラーは経験していませんが。

  • 回答者:アラフォー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きのこを狙いましたが抜けませんでした。
2.ゲットマネーです。知らない間にポイントが溜まっています。
3.今日は夕方に雨風が強くなり、怖かったです。
  ポイント畑はなかなか収穫ができません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙いましたが伸びて取れませんでした。
②ポイントモンキーです。簡単なので・・・
③そろそろ梅雨が明けてほしいです。
 しとしとじめじめから開放された~い!

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、上まで持ち上げましたが揺れて落ちてしまいました。

②予想ネットです。

③最近はほとんど収穫できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ももを狙って3Pゲットしました
(2)ドル箱です。ゲームにはまっています。
(3)今日も変な天気でした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、落としました。
(2) げん玉、チャンスイットです。
(3) 最近全然採れません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、ビヨーンと伸びて失敗でした。
(2) Warau.JPです。
  毎日参加している「じゃんけんちゃん」で初勝ち
  ポイントを獲得するのを楽しみにしています。
(3) Soodaの「502 Bad Gateway」を早く終息して
  欲しいです。
  別件ですが、今日も暑かったですね。
  もうすぐ関東地方も梅雨明けですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 真ん中のメロン、抜けませんでした。
2. チャンスイット、なぜか苦になりません。
3. 一方、ポイントミュージアムはなぜか気が滅入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) さつまいもを狙って収穫失敗でした。
(2) PointShop、PointPay、POINT INです。
(3) Sooda!からのお知らせにアクセス障害のお詫びが
  出ました。本当にサーバー強化してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 右上のねぎを狙って、抜けませんでした。
2. ちょびリッチがいいです。新ゲームも出来ましたし。
3. ライフマイルの改悪、嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.久しぶりにちょっと大物と思ってバナナを狙い、珍しく成功しました。

2.純粋なポイントサイトではありませんが、楽天ポイントをかなり稼げるInfoseekがお気に入りです。

3.1日に獲得したポイントを円換算すると脱力してしまいます。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモを狙って収穫出来ました。
 3Pでした。
②お気に入りは「ちょびリッチ」です。
③モモは割れて猫が出てきてしまうかと思いましたが
 今日は割れずに収穫できました。
 「ちょびリッチ」は可愛いから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを狙いクレーンが掴んでくれませんでした。
2 げん玉
3 蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) イチゴを狙って成功しました。
(2) Warau.JPがお気に入りです。
  ポイントがたまりやすいのは勿論ですが、ゲームやアバターの着せ替えも楽しいです。
(3) 第一志望のニンジンが最近出てきてくれません(T_T)
  ニンジン出たーと思ったらパイナップルだったり…。

  • 回答者:兎と馬 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙いましたが、クレーンが運んでくれませんでした。
2 warau.jpです。
3 なかなか「ひっぱれ!ポイント畑」ではポイントが獲得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) たけのこを狙っていつものように・・・もちろん玉砕。。。
(2) Warau.jpです!!
  もう…登録前は「じゃんけんちゃん」てなんだよ。意味わかんないよ…状態だったのですが、
  登録後はもうキャラクターにメロメロメロメロ…∞!!!
(3) でしを見ると、スヌーピーに見えるあの罠

  でつ

  を思い出してしまう私です…(笑)

  • 回答者:ぽん! (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、たけのこ真ん中 伸びてだめ
2、ワラウ
3、おかねほしい

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. バナナを狙いましたがビヨヨーンと伸びただけでした。
2. げん玉とwarau.jpです。
3. ポイントは勿論ですが、上記2つはキャラが可愛らしいのがお気に入りの理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナ・・・落ちました。

2、予想ネットです。

3、暑い!クーラー壊れてキツイデス!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おいも狙って落ちました
2 ちょびりっち
3 なんだか眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)桃を狙いました。持ち上がりましたが落としてしまい0Pでした。
(2)warau.jpです。
(3)なかなか引けないのでコツがあれば知りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ狙いで伸びるだけで取れませんでした。
2.ちょびリッチです。
3.最近どこも中々たまらないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。
5重投稿なので、下記を削除してください。

1.バナナ狙いで伸びるだけで取れませんでした。
2.ちょびリッチです。
3.最近どこも中々たまらないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

多重投稿です。
この回答を削除してください。

1.バナナ狙いで伸びるだけで取れませんでした。
2.ちょびリッチです。
3.最近どこも中々たまらないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

多重投稿です。
この回答を削除してください。

1.バナナ狙いで伸びるだけで取れませんでした。
2.ちょびリッチです。
3.最近どこも中々たまらないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

多重投稿です。
この回答を削除してください。

1.バナナ狙いで伸びるだけで取れませんでした。
2.ちょびリッチです。
3.最近どこも中々たまらないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

多重投稿です。
この回答を削除してください。

サツマイモ狙ってビヨーンと伸びて失敗でした。
げん玉です。
最近ひっぱれ!ポイント畑の成功率低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを狙って 伸びて失敗です。
INFOSEEKです。

蒸しますね~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
(2) ドル箱です。
(3) なかなか取れないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカを狙ってとれませんでした
2、warau.jpが好きです
3、お腹が痛いです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、さつまいもを狙って伸びて取れず
2、げん玉
3、早く梅雨明けして欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃を狙って猫出てきました。
今はチャンスイットです
最近はどこも改悪続きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙いましたが、抜けませんでした。
②今、ワラウJP がお気に入りです。
③今日は、とても重いです。
  回答するのに、非常に時間がかかります。

  • 回答者:イライラ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴです。いつもどおりの失敗パターン。。。
2 あんまりないけど CMサイトは使っています
3 最近ポイント系も不況がきていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいも 抜けませんでした。
②ポイントミュージアムです。
③今日は、まあまあの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バナナを狙って失敗
2ちょびリッチです
3今日はなんだか疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙いましたが、駄目でした・・・
(2) ライフマイルですね
(3) なかなかポイント稼げないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビ、ライフマイル以外で、お願いします。

1-キャベツが簡単かとーーー伸びた
2-CHANCE IT
3-最近収穫できない!!

  • 回答者:よし (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) タケノコを狙って、抜けませんでした。
(2) ドル箱です。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る