すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(9/10)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 初めて登録したポイントサイトは、何処ですか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-09-10 23:52:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から12時間後 匿名 さんです。
ベスト選定理由は、(1)(2)(3)の内容です。
景気の良い時に気付いていればと、思いましたが…。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1.パイナップル狙いで、持ち上がったもののその場にポトンでした。
2.随分前なので記憶が曖昧ですが「ちょびリッチ」か「ライフマイル」のような気がします。
3.ちょびリッチも初期はトップページのバナーに10P付く物があってウハウハだったような。。。
  ライフマイルは逆に初期はクリックポイントが1Pしかなくて全然貯まらないサイトでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①リンゴを狙い持ち上げたんですが転がり落ちました・・
②warau.jpだったと思います。
③ひっぱれはほんとに成功率が下がりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイカを狙いましたがとれなかったです
2.初めて登録したのはフルーツメールです
3.今は全くダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ネギを狙ってのびただけでした。
(2) ライフマイルです。
(3) 1年ぐらいほったらかしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ももを狙ってなかから猫がでてきて落ちてポイントゲットならず
(2)ECナビ
(3)只今電話当番で社内待機中、2時間に1本くらいしか電話かかってこない・・・ひまだよぅ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オマケです。

(1)ももを狙ってなかから猫がでてきて落ちてポイントゲットならず
(2)ECナビ
(3)只今電話当番で社内待機中、2時間に1本くらいしか電話かかってこない・・・ひまだよぅ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、にんじんでだめでした。
2、GETMONEY
3、ポイントサイトにつかれてきた。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンを狙って途中で落ちました。
(2)ネットマイル
(3)来週も暑くなりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、落ちてしまいました。
(2) ECナビだったと思います。
(3) 登録した当初は、もっと沢山ポイントが貯まっていたのに・・・ 
  ここ数日は、アンケートも来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃が猫さんでした。
2 エムスタ
3 猫さんも取りたいなあ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモ 抜けません
2.たぶんECナビ
3.明日は引越しです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップルを狙いましたが、やっと抜けて持ち上げたと喜んだのもつかの間ボトッと落ちてしまいました。
2 予想ネット
3 ひっぱれ!ポイント畑での高ポイント狙いはやはり難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)バナナ狙って、失敗でした。持ち上がりもしませんでした。
(2)ライフマイル
(3)最近、畑で収穫できてません。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを狙って、成功しました。
2、ネットマイルだったと思います。
3、今日は暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)キャベツ4Pでした。
  手元狂って、完全に失敗と思いました。
  何時もならポロット落ちてしまう状態が
  なぜか、落ちないでゲット、こんなことも
  あるのだと、驚きました。
(2)Gポイントです。
(3)最近、各サイトともポイントがゲットしづらく
  ないました。
  内輪で選挙なんかやてる暇があったら、
  早く実行ある景気対策をやってもらいたいです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごを狙ってみよーんとのびてポロリ。失敗。
(2) 多分ライフマイル。登録して半年くらいほったらかしてた様な。
(3) また暑くなってきやがった。今日限りと言うことなので、耐えよう

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 人参 取れなかった
2 ネットマイル
3 なかなか溜まりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)特に何も考えず、左上のにんじんに狙いました。2ポイント獲得しました。
(2)warau.jpだったと思います。なんとなく登録したような気がします。
(3)今日は、暑くなりそう。あーーーあ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、落ちた
(2) ふくびき.com

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこ狙って伸びました
ドリームメールだったと思います。
最近は何処も改悪続きでいやになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ニンジンを狙いました。でも、落としてしまいました。0Pでした。
(2)ライフマイルです。
(3)最近は朝夕が涼しいのでありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)リンゴを狙って抜けませんでした
(2)へそクリックです
(3)一度でいいからたけのこを収穫してみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)最下段のいちごを狙い、ゲットしました。
(2)10年以上前なので、覚えていません。
(3)今日は娘の中学校の運動会です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 にんじんで2Pでした。
2 フルーツメールです。
3 フルーツメールからいろいろなサイトに広がりましたが
  フルーツメール自体は敷居の高さに閉口してやめてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモ狙って、掴みましたが、コロリ。
②ライフマイルです。
③広島は今日も猛暑です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) タケノコ & NG & のびーる
(2) 確かmacromill
(3) タケノコとメロンは厳し過ぎる!

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、ダメでした。
②ECナビです。
③今日も頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 苺がポイント高そうだと思って狙って 1ポイント獲得。意外と低いポイントに驚いた。
(2) ネットマイル

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙って、抜ききれませんでした。
2.予想ネットです。
3.おはようございます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)9/10はネギを狙って落ちました。
2)フルーツメール(なんでココを登録する事になったのかは思い出せない)
3)最近ポイント畑で収穫できません(><)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙って、伸びただけでした。
2.最初は、チャンスイットだったですね、長い付き合いです。
3.昔のポイントサイトは、今と比べ物にならないほど良かったような気がします

  • 回答者:不景気 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)リンゴを狙い、上まで持ち上げましたが落ちてしまいました。

(2)多分ライフマイルだったと思います。

(3)そろそろ寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:ごん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) モモを狙って、ねこが出てきて落ちました。
(2) フルーツメールでした。
  前もっていろいろ評判を調べて、大手で信用できそうだったので。
  換金するのにこんなに時間がかかるとはつゆ知らず…。
(3) 久しぶりのねこにちょっと慰められたのが半分、イラッとしたのが半分…。
  このゲーム始まった頃に比べて難易度高くなりましたね。

  • 回答者:タマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙いましたが、ちょっと持ち上がっただけで落ちて行きました。
2.初めて登録したのは「ふくびきコム」だったと思います。
3.ふくびきコムは雑誌で紹介されていたのですが、
  まったくふくびきが当たらないので長いこと放置していましたが、
  ためたポイントが「ポイントたうん」と合算できることを知り、
  最近は毎日せっせと検索ポイントをためています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙って、持ち上げられたのにポロリと落ちてしまいました。
(2) 初めて登録したのは、ECナビです。
(3) やっと涼しくなったと思ったら、また明日から猛暑になるようですね。
  9月に入ったのだから、季節も空気を読んで欲しいですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さつまいも狙って、掠りもしませんでした。
2.プライズプライズ。換金まで貯まったのでやっとやめました。
3.土曜日服を買いに行くべきか、日曜日行くべきかで悩み中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップルを狙って、見事失敗でした。予感が的中です。
2 imiネットです。友人から教えてもらいました。
3 久しぶりにナポリタンを食べました。おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙って失敗。
2 はじめてはPrize Prizeというサイトです。
3 明日からまた猛暑らしいですね…

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、伸びて取れませんでした。

②ECナビです。

③そろそろ寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-メロンを狙いました。 しかし 伸びすべりでアウト
2-ドル箱
3-メロンとりたい

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タケノコを引っ張って、抜けませんでした。
(2)マイポイント
(3)梨をたくさん食べたいです!!

  • 回答者:たか (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 今日は桃を狙って、収穫出来ました♪
(2) フルーツメールです。ポイントサイトの老舗だと口コミで知って、安全そうだと思ったからです。
(3) しかし、フルーツメールは最低換金ラインまでが高い…^^;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サツマイモを狙ってとれました
2、げん玉
3、眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)りんごで落としました。
2)最初はGポイントでした。
3)今週はなぜか思い切り疲れました。
そろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモを狙って、落ちてしまいました。
2.初めて登録したのはネットマイルです。
3.やっと涼しくなってきて寝られそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギを狙って抜けませんでした。
(2)ふくびき,com です。
(3)ポイントサイト登録したての頃2年間くらい、どういうものかわかっておらず、全くポイントを貯める行為をしていませんでした。ポイント付き検索をし忘れたと悔しがっている今(よく忘れるのです)が、なんだかバカみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙って10P獲得です~^^
2 以外にポイントカフェなのです。銀行口座を作りました。
3 結構ほかにも一気に登録しましたが、最初のうちは活用できていませんでした。

  • 回答者:ノン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙ったが、グーンと伸びて取れませんでした。
(2) ECナビでした。
(3) ポイントを貯めるのも疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キノコを狙って持ち上げたのに
  スルッと落ちてしまいました。
2 フルーツメールでした。
3 初めはポイントサイトの意味が分からず
  ポイントを貯めはじめたのは
  登録してから半年以上先でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙いましたがクレーンが取ってくれませんでした。
2 ECナビ
3 お風呂上がりは心地良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バナナを狙って失敗
2ECナビ
3ポイントサイトにも飽きてきました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロン狙って失敗しました。
2 うろ覚えですが確か予想ネットだったような気がします。
3 上瞼に物貰いが出来ちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、抜けませんでした。
(2) げん玉です。
(3) もう少し涼しくなれば快適!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカを狙いましたが、抜けませんでした・・・持ち上げられませんでした。
2、フルーツメールです。
3、自動車の懸賞応募から始まりました。

  • 回答者:PC懸賞当たらないです (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) いちごを狙って、抜けませんでした。
(2) ライフマイルです。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) タケノコを狙ったのですが、伸びただけで取れませんでした。
(2) チャンスイット!です。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナスを狙ってゲットできました。
 初めてナスがとれました。
②ライフマイルです。
③今日は少し蒸し暑いです。昨日は涼しかったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る