すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何していますか?
ストレス発散方法は何ですか?
好きなゲームソフトのシリーズ名は何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-28 01:38:01
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい
げん玉メンテですね

こんばんは〜。
2時半頃に寝る予定です。

晩酌&撮り溜めていたアメトークを見てます。
勿論お酒です! 
好きなお酒呑みつつ美味しいおつまみを食べつつお笑いDVDを眠くなるまで見て
ガッツリ寝たら、次の日にはスッキリ〜発散できてます。
ゲームはあまりしないので好きなシリーズはないです。
単発なら麻雀ゲームが好きです。

応募していた商品モニターに選ばれたようで、
とあるアンケートサイトからシャンプー一式が送られてきました。
しかも謝礼が500Pだと思い込んでいたのに、なんと10倍の5000P(5000円)でした!
酔っ払いながらも応募して大正解〜思い込みが吉と出ましたよ (笑)
二週間使った後のアンケなので振り込まれるのは少し先ですが、
久々に愛しのジャックダニエルを買おうとたくらんでいます ^^

===補足===
酒風呂で泳ぎながら呑む〜死ぬ前にやってみたい事の1つですよ! (笑)
スコッチも好きですがバーボンの方が好きです。
呑み方で多いのはロック、水割り、コーラ割りの順です。
呑み過ぎるとヤバい日はオレンジ割りにします。
一見合わなそうですが、めちゃめちゃ美味しいですよ〜!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビヤ樽に浸かるか、酒風呂で泳ぎながら呑むが良いのでは ^^;
バーボンはロックですか スコッチはお嫌いですか
ジャックダニエルに囲まれますか ^^;

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。

テレビ見てます。
ストレス発散は一人ドライブしながら大声で歌うことです。
ゲームはしないのでわかりません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を歌うのでしょう ^^;

2時半ごろまで起きています。

ポイントサイト巡回。
特にないです。
ゲームはしません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は昼寝ならぬ夜寝をしていました。今起きたところです。
ストレス発散方法はお酒を飲むことと寝ることです。
ゲームはしないのでパスさせていただきます。
昨日は父の友人から大きなスイカをもらい、お風呂に水をはって冷やしているところです。一人暮らしのころはスイカを丸々一個もらう(あるいは買う)機会がなかったのでうれしいです。

===補足===
ただし欠点は水道の水がぬるく浴槽には張った水もぬるいことです。水も室温レベルなので冷やしてもムダかも。まあ、残り水は洗濯に使いますが。

  • 回答者:FX修行中&サンデー毎日 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂で冷やす 最近は殆ど無いのでは

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
NHKの盗難車についての番組を見てました。
電子キーが、簡単に突破されるのは、驚きました。

ストレス発散方法は何ですか?
ストレスはたまり難いけど、笑う事くらいです。

好きなゲームソフトのシリーズ名は何ですか?
歴史SLGは好きでした。

昨日はどうでしたか?
回答1桁。
---
違法になるのかな?
著作権に関係しそうな、質問が数点ありました。

===補足===
>下の質問でしょうか
別件です。
DVDのコピーやDRM解除などに関するものが出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下の質問でしょうか

2時には寝ます。

ソーダ以外は歯を磨いています。
ストレス発散方法は・・・食べること。しゃべること。
ゲームはあまりやらないので、知りません。

昨日は眠い1日でした。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビをみています。
ストレス発散法はおいしいお酒を飲むことです。
ゲームはしないです。
昨日は阪神が勝ち、首位になりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までの予定です。
iTunesで音楽聴いてます。

ストレスは発散しないで丸のみです。
消化できなくてこまります。
お腹のぶよぶよの半分ぐらいは
ストレスで出来ているのかもしれません。
もう半分はたぶんお菓子です。

ゲームはスーファミしか知りませんが
スーパーマリオは好きでした。

昨日はついに回答数が0件に・・・
今のところは思ったより平和な様子ですが
子供が多すぎて閲覧するのも疲れてしまって
入り浸るのはもう無理ですね・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレス丸呑みですか たまには吐き出さないと
全部がお菓子になるようにしないと
お2人ほど質問で頑張っているようです

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
寝ることかな。
FFと、鬼武者かな。
特に、変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダしながらラーメンすすっています。
ストレスの発散は好きな音楽を聞くことです。
以前はカラオケで歌って発散していましたが
最近は聞きながら鼻歌くらいで効くようになりました♪

ゲームはしないです。
昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメン 呑んだ後に欲しくなります
カラオケから鼻歌へ 精神が鍛えられたのですね

2時半には寝ようと思っています。

今はけいおんを見ていました。
ストレス発散はヒトカラです。
FFとドラクエシリーズが好きです。
昨日は4本もベスト回答をもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃ですね。

落語を聴いています。
取りあえずは、お酒かなぁ
ありません。
無事通過しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
ストレス発散はライブに行きます。
ソーダ以外にはTVを観ています。あらびき団です。
ゲームはしません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ピグの釣りをしています
食べたり寝たりです
シリーズでは好きなものはないです
クックパッドみながら作った料理が辛すぎて大変でした(^v^; )

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
あらびき団を見ています。
ストレス発散は、大声を出すことです。
ゲームがしないです、全くダメなもので。
昨日は無事でした。

  • 回答者:わん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。。 げん鉄の方が、げん玉メンテナンスのためできない様子なので。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。  
http://www.youtube.com/watch?v=xe_V-eXgkc4&feature=related
サバイバルゲームでエアガンを撃ちまくることがストレス発散方法です。
「エースコンバット」シリーズです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
エースコンバットは戦闘機によるフライトシュミレーションゲームです。
公式サイト http://www.acecombat.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄メンテですね

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=qqTi2Ss0v64&feature=PlayList&p=4F27447C6E323133&playnext=1&index=8
エースコンバットシリーズどんなのでした

もう寝ます。
ベロベロで帰ってきました。

なので何もしていません。
ストレス発散法はそんなもんお酒に決まってるでしょ!!

ゲームはインベーダーゲーム以来やってません。

昨日はひたすら飲んでました。
お酒はやっぱり良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半頃まで起きています。

ソーダ以外はポイントサイト巡りです。
ストレス発散方法はケーキのホール食い。
と言いたいところですがこれは少々値が張るので、ロールケーキの1本食いです。
ゲームはしないのでわかりません。
子供の頃はドンキーコングが好きでした。
昨日は平和な一日でした。

===補足===
あらら。
胸やけしたら胸やけしたでストレスを忘れられますよ。
また別のストレスに襲われる危険性もありますけど・・・ ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホール食い 1本食い 胸焼けしそうです

2時頃寝る予定です。
メールチェックしていました。
ストレス発散はひたすら眠ります。
好きなゲームは、サモンナイトシリーズです。
昨日はソーダに来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。

絵を描いています。
ストレス発散法は美味しいものを食べることです^^
ぷよぷよシリーズが好きです★
昨日は恋愛相談に悩まされた日でした。

===補足===
お察しの通りです(笑)
焼き肉なんかも好きですよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいもの スイーツ ?

今からねます
布団を出していた
カラオケです
ゲームはしません儲からないので
最近アンゼンですね。

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ソーダだけしています。
食べることと寝ることでストレス発散出来ています。
スーパーマリオです。
昨日はバイキングでおなか一杯食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝る予定です。
今はソーダだけしてます。
音楽を聴いてストレス発散してます。
SDガンダムGジェネレーションのシリーズが好きです。
とても暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る