すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何をしていますか?
今も読んでいる漫画雑誌は何ですか?
ゲームソフトで好きなソフトは何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-21 01:39:01
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

もちろんプハーで~す。
今夜のおつまみは、蕨のお浸しと自家製塩ラッキョです!!(*^^)v

漫画雑誌は読んでいません。
少し前までは『ビッグコミックオリジナル』を読んでました。
ホークスファンなので「あぶさん」をずっと…。(*^_^*)

ゲームしないんですよね~、時間が勿体ない!(>_<)
一時期、ゲームボーイで「テトリス」はよくやりました。
そうそう、家にまだ「ゲームウォッチ」ありますよ!(*^^)v
何代目なのかな~?

昨日は・・・
あまり良い一日ではありませんでした。
天気が悪いせいか、朝から頭は痛いし…
アルミボトルのキャップで掌をザックリ切ってしまいました。(T_T)
でも、我が家では代々 金属で怪我をすると
『金(カネ)が見に入る』ということで好しとされています。
週末に臨時収入でも入るかな~?(*^_^*)

===補足===
>あぶさんのように ブフォーとかけてますか (^_^.)

そんな勿体ない事しないですよ!
全部ゴックンです。(笑)

>掌をザックリと切ったのですか 大丈夫ですか

うぅ~ん、そんなに大きな傷じゃないのですが
塩気のモノが滲みます・・・。(T_T)
さっき忘れてお新香を絞ってしまい 泣きました。 ヒイィィィ~~!!!! 

金運アップではなく、人気運アップの手相になりました。(左手薬指の下)
週末は一番人気でしょうか?(笑)
出来るなら、結婚線が良かったな~。

距離延長って・・・
努力は嫌いです、走りたくありません。(笑)
どちらにせよ、次のレースは三歳牝馬・・・
ギャルのレースでお姉さんは出る幕無しです。(笑)
お天気崩れるみたいですね・・・、どんなレースになるのでしょう?
アパパネ眺めながらアプリコットフィズでも飲もうかな。
って、仕事だよ~!!(笑)

ありがとうございました、おやすみなさい☆彡

  • 回答者:恋する不思議なダンジョン! (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームウォッチ かなり古いですね (^_^.)
さすが呑んべえさん あぶさんのように ブフォーとかけてますか (^_^.)

掌をザックリと切ったのですか 大丈夫ですか 気をつけてください

金運アップの手相に・・・なりましたか(^_^.)
臨時収入入るようにウッドチップかポリトラックコースで心肺を鍛えて距離延長に対応できるようにしておいてください (^_^.)  ビールを目の前にぶら下げてね (^_^.)

並び替え:

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
漫画は最近は読んでいません。
雑誌はファッションか、V系音楽かサッカーしか最近は読んでいません。
ゲームは、最近はしていません。
元々ゲームはするよりも、横で人がしているのを見るほうが好きです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
今は、読んでないです。
FFリースかな。
特に変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。

焼酎飲んでます。
漫画は、読みません。
ゲームは、しません。
まあまあでしたね。

では、Good Night!

  • 回答者:匿歩 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30まで
メールチェック
漫画は読みません
ゲームはしません
1日中眠かったです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝る予定です。
ソーダ以外、ネットしています。
「コナン」を毎週みています。
ゲームは「バイオハザード」です。
昨日はじめじめした1日でした。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりでございます^^
①天気も悪く日の出も期待できなさそうなので、4時頃かと。
②別質問のなぞかけを考えています。頭の中をちびネズミが走り回ってます。
③漫画雑誌は、最近読んでません。専ら漫画のサイトです。
④昭和な我が家はゲーム機がありません。
 あるとやっちゃうので自主規制したのが始まりです。
 ファミコンのマリオが最初で最後でした。
⑤猫にずーっと舐められててヒリヒリ痛かったです。

  • 回答者:湿度が高いと美味しくなる? (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNが・・・m(__)m
頭の中をちびネズミが走ってるのですか では猫さんが頭の上を走るでしょう ^^;
猫さんユーチューブにアップ出きる様に何か躾けましょう 目指せDVD発売で (^_^.)

もう寝ます。
何もしてないです。
マンガ雑誌は読んでないです。
ゲームもしないです。
天気が悪かったのでなんとなくうつうつとしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
マンガ雑誌は読んでないですね。
ゲームもしません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでアニメみてます。
漫画雑誌はもう読んでないです。

ゲームはスーファミまでしか知らないので、
ぷよぷよとマリオですね。古・・・^^;
いまだに平面のゲームしか理解できないです。

昨日は引越し後初めて最寄りのスーパーに行ってきましたが
前のとこより高くて凹みました。。
フマキラー買いに行ったのに食料品しか売ってないし><;
タイムセールの時間調査とかポイントカードとかも
全部一からやり直しなのでトホホです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一からやり直し 掘り出し物が出そうなのでしょうか
日常品すらないのでしょうか

>ソーダ以外何をしていますか?
iPodの整理整頓です。

>今も読んでいる漫画雑誌は何ですか?
「Kiss」。。。のだめの続編が気になるので。

>ゲームソフトで好きなソフトは何ですか?
ゲームはやらないのです。

>昨日はどうでしたか?
夕食用にひき肉を自然解凍していたのですが、母に冷凍庫にもどされていました。
おかげで夕食が9時半まわっちゃいました。

おやすみなさい、げん鉄待ちさん。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜の徘徊は・・・・無理です ただアルコール付なら OKです ^^;

今夜は2時半ごろの予定です。

クラウド定時作業中で~す。

現在読んでいる漫画雑誌はありません。

ゲームはまったくやりませんが、昔ファミコンにあった野球ゲームはよくやってました。(選手が寸胴なやつ)
どんどんリアルになるにしたがって、やらなくなりましたね。

昨日は珍しく10回答でした。
クイズ投稿がないと余裕が出来ますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
答えたい質問があるのですが知識不足で回答できないものが一つあります。
税金関係のですが。
他にも回答したいものがありますが、そちらはゆっくり時間をかけて回答しようと思っています。

今も読んでいる雑誌はないです。漫画そのものなら携帯電話にダウンロードして読んだりしていますが。
(特命係長・静かなるドン)

ゲーム自体あまりしないので好きなソフトはないですが、
テトリスが昔から好きで、(かれこれ20年くらい)携帯電話にアプリをダウンロードして楽しんでいます。

昨日はベスト回答を一つ頂戴しました。
まだお返事をしていないので、これからお礼も兼ねて追加の情報を書き込もうと思っています。

たぶんもう少ししたら寝ます。ので2時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:タックス (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

2時半まで起きています。

ラジオを聞いています。

今は漫画雑誌は読んでいません。
ゲームも全然しません。
答えられることがなくてゴメンなさい。

昨日は買い物に行こうとしたら急に雨が降り出して
雷も鳴り出して出かけるのは断念しました。
雷は怖いのでパソコンのコンセントを抜いていました。

ソーダは無事でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=WFW_iEHKUv4&feature=related
週刊少年ジャンプー 週刊少年マガジン 電撃大王 少年エース コンプエース コミック大河です。
今はDSの「ラブプラス」です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます

http://www.youtube.com/watch?v=1fnhDNWvqq8

5時まで起きてます

アニメをなんとなく見てました。
読んでません
最近は全然やってませんが
ファイナルファンタジーとドラクエ、風来のシレンとか・・
昨日はベストが1個ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

髪を乾かしています。
「りぼん」と「なかよし」です。小さい頃に読んで好きだった漫画雑誌は今でも大好きです!
ぷよぷよが好きです。敵を倒すなどのゲームはちょっと痛々しいので、パズル系が平和で好きです。
昨日は部屋の中が湿気がひどくて落ち着かない気分で過ごしました。(今も続行中~)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
週刊少年マガジンですね。
ドラクエシリーズです。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
今も読んでいるマンガ雑誌はないです。20年以上継続して読んでいるマンガ家はいます。
ゲームはしないので特にないです。やり始めるとはまりそうなので「ゲーム禁」です。
昨日はスーパーで食料品の買い出しをしたら重くて腰が抜けそうになりました。7人分の食料はかなり重いです。

===補足===
FXはゲームやバーチャルではなく自分のお金を実際に賭けている本番が断然面白いです。一種のギャンブルに近いです。9割くらいの人が負けるそうです。去年は最終的に勝てましたが、今年は負け組に入るかも。

  • 回答者:FX修行中&含み損以上に稼ぐぞ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FXのゲームだとどちらがメインになるのでしょうね ^^;
7人分ですか 買出し時は一人は大変ですね たまには手伝ってもらいましょう
腰には気をつけてください

今日は頑張るつもりです。
徹夜かな…と思っています。

ソーダ以外はテレビを見ています。(聞いてが近いかも…)

漫画雑誌はないです。娘が毎週ジャンプを読んでいるようですけど…。
ゲーム…しないです。

雨~~明日は止んでくれますよね~^^;じとじとは苦手です。
Gポイントのビンゴが久し振りに木曜でビンゴ~でも3624位って、哀しいですね。
お小遣いjpはビンゴで30Pでしたので、ほくほくです^^♪

===補足===
評価をありがとうございます。

お仕事ある方は大変ですから…仕事ないですから^^;
若くはないですが、興味があることは貪欲みたいです…後で動悸がするかも。。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近ビンゴしません ^^;
徹夜ですか 徹夜なんてもう無理です ^^;

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何をしていますか?
ポイントサイト。

今も読んでいる漫画雑誌は何ですか?
読んでません。

ゲームソフトで好きなソフトは何ですか?
DQ、FF系のRPG。

昨日はどうでしたか?
回答8件なので、普通ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
漫画雑誌は読まないです。
ごめんなさい、ゲームもしないのでわからないです。
昨日はまだ評価のついていないものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近また放置が増えてますね
心配なら様子を見て削除も手です

2時に寝ます。
ソーダ以外はゲームをしてました。
ジャンプを読んでます。
テトリス、ぷよぷよがやるとやめられなくなりますね。
昨日は暑かったです。じめっと。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目指せ最高得点ですね

2時には寝たい。

メールの整理してました。
たまにLaLaをオマケ目立てに買います。まんまとニャンコ商法にひっかかってます。
ゲームを全くしません。

図書館で、ガーデニングの本を5冊借りてきました。

===補足===
ニャンコ先生の可愛さにメロメロなんです。

ガーデニングは、食料と愛でる。一挙両得を目指しています。
まだまだ目指しているだけですが。

さてさて、おやすみなさい。

  • 回答者:陽子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

付録に釣られてという感じでしょうか ^^;
ガーデニングは食料系、愛でる物なのでしょうか

こんばんは^^

他には何もしていません。夜食も食べおわりました。
モーニングはよく読みます。
ゲームはしないです。
昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食も食べ終わりましたか ^^;
軽食なのでしょうか お菓子くらいにした方が・・・

もう寝ます。

テレビ見てます。
読んでないです。
ドラクエ
蒸し暑かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には。
ラジオを聴いています。
漫画は読んでいません。
マリオ系ですね。
一寸波乱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時過ぎに寝ます。
ネットを見ています。
漫画は読みません。
DSのレイトン教授シリーズ。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。

アメーバピグです。

今は、マンガを一切読んでいません。

ファイナルファンタジーです。

昨日は、食べ過ぎてお腹を壊しました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールを読んでいるところです。
今は・・・・もう漫画雑誌は読んでいません。
昔もあまり読んでいませんでした。
ゲームもあまりしません・・・・
でも、昨日は平和な1日でした。

げん鉄待ちさんは?平和な1日でしたか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

殆ど回答しないので平和ですね 
回答したい、出来そうなのがないのが現状です
あと評価は質問者さんが決める事なので

2時頃寝ます。
テレビを見ています。
立ち読みで良いなら、ジャンプとサンデー
ワイルドアームズ(4以降は含まず)シリーズ、サモンナイトシリーズ
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞いています。
2時には寝ます。
漫画雑誌は買っていません。
ゲームソフトはRPGです。
昨日は平和でよかったです。

  • 回答者:psp (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
寝る準備してました。
漫画雑誌は読んでません。
マリオです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。3時頃まで起きています。

ソーダ以外は何もしていません。
マンガ雑誌は読まないですが
娘が学校からベルバラを借りてきたので
懐かしくて読んでみました。
太鼓の達人が好きです。
昨日は平和な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
ソーダ以外テレビが付いてます
漫画は見ないです
マリオ系が大好き
昨日は雨も降っていて気分が..。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。

ポイントサイトです。
漫画雑誌は読んでいません。
ファイナルファンタジーです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
今さっきまでMMOで遊んでました。今は休憩中です。
定期的に読んでるのはガンダムエースです。
ニンテンドーDSの大合唱バンドブラザーズDX
天気予報では日中は晴れると聞いていたのですが1日雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ぐ寝ます 今なにもしていないです
もう読んでいないです
GAMEもしないつまらない人間です
おかげさまで4&5だけでのりきりました
そして昔いた今の人がでていましたので
答えました

  • 回答者:借金王 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これに答えたら寝ます。

ソーダしかしてないです。

読んでません。

マリオカート、ぷよぷよ、テトリス

昨日は頭が痛かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

Blogみています
以前はありましたが、今は何も読んでいません
スポーツ系です
くもっていて、つまらなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る