すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、次に上げる誰を見ると、もっともラッキーって感じますか。


夢夢ちゃん

玉ちゃん

クジラッキー

サム

中村主水

峰不二子

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-28 02:34:31
  • 0

サム。
鉄板ですから。昔は出現率が本当に低かったので、今よりもっと値打ちがありましたね。
個人的には、渚カヲルくんです^^。

===補足===
ベストと♥の5フィーバー、ありがとうございました。
京楽の玉ちゃん、そうらしいですね。
玉ちゃん自身にはハネパチの方で昔、よくお世話になりました。
私は、こだわりというかその世界観にひたりたいタイプなので、ストーリーと同じプレミアムキャラ(サムやカヲルくんなど)がでる台の方が断然好きです^^。

  • 回答者:キレキレパンダ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京楽の台では、その台のテーマに関係なく、いきなり玉ちゃんが出てくるとプレミアムリーチで、確変お約束の鉄板だそうです。

いずれ会ってみたいものです。

並び替え:

峰不二子です。
セクシーさが魅力的ですね。

  • 回答者:夏休み (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水です。
何気にヒーローの一人だったので、会えたら拝んでしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢夢ちゃんですね。
デフォルメキャラがとても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムです。
この台にハマっていたときにサムに会えたら
メチャクチャラッキーって思ったから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子です。
こんな見惚れるようなグラマーな美女に逢いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子です。
一緒に居れたら最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子しか分かりません。
分からないなら回答しないほうが良いかもしれませんが
一応、今の人の意見ということで回答させて頂きました!!

  • 回答者:古代 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子
色っぽいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子
ああなりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子
会えたら嬉しいです。
見てみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子
いつもお金が絡んでる仕事をしてるから。

  • 回答者:るぱーん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢夢ちゃんはフィーバーだったような気が・・・サムは休日に二回会いました。

うーん。クジラッキーかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大勢会いましたね

峰不二子 です。
セクシーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クジラッキー

ラッキーってなります。
見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、峰不二子です。
目がハートになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子です。少し開いたブラウスから胸の谷間が・・・・。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子ですね。
なかなかいないタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クジラッキーです。

見るといいことありそうよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子です。
たわわなボディーを、一度目の当たりにしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子ですね。
どんな女性上手みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子ですね。
他は玉ちゃんしかしらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子ですね。
見てみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子
不二子ちゃんと一緒にいるだけでラッキーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子しかわかりません。
逢えたらラッキー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水と峰不二子しかわかりません。
峰不二子しか選択枝がありません。(´・ω・`;)

  • 回答者:匿名志望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子です。
整った顔とダイナマイトバディが凄過ぎです。
ずっと見ていたい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水です。
オシオキして欲しい人がいるもんど(で)・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水です。
憧れの人なので会えたらラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クジラッキーですね。
だって名前からして・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり峰不二子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子に会えたら死ぬまでハッピーだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子

セクシーな不二子ちゃんが寝そべっている段階ですでにラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢夢ちゃん

でっかい夢夢ちゃんが飛んできた時はよっしゃって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る