すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、夢夢ちゃんと、玉ちゃんと、マリンちゃんと、峰不二子とでは、外見はさておいて、誰が一番幸運をもたらしてくれると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-09 13:02:14
  • 0

玉ちゃんです。
プレミアキャラなので。

マリンちゃん、不二子、夢夢ちゃんは外れることもありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マリンちゃんと
です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に一番幸運をもたらしてくれているのは「峰不二子」です。

  • 回答者:おねだりモード (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんなら、ジャラジャラと幸運をもたらしてくれる予感ですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんだと思います。夢夢ちゃんと玉ちゃんは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子が一番幸運をもたらしてくれます。

  • 回答者:峰 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸運をもたらしてくれるという点ではマリンちゃんですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんが圧倒的です!

  • 回答者:マリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリン ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんです。
よく見ますね。ワリンちゃんも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人 なんじゃないのかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子です。
何かあったらすぐルパンが助けに来てくれたり
お金持ちに縁があるから側に居たらいいことありそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢夢ちゃん

名前に夢が2つもついているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢夢ちゃんだと思います。
名前が可愛らしくて夢があるので幸運を運んでくれそうです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんです。可愛い名前だからそんな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマリンちゃんに1票です。

峰不二子は大好きですが、
幸運といっしょに危険も持ち込みそうなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「プリン」ちゃんだと思います。
でも主人は「ボイン」のわたしが幸運の女神だと言ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の根拠もないですが、
マリンちゃんです。

知人の孫が まりんちゃんです。
彼女の幸せそうな顔を思い出しました

  • 回答者:おばさん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子だと思います。

一番身近に感じる存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な意見で、
マリンちゃんだと思います。

  • 回答者:たか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんが一番幸運をもたらしてくれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子ちゃんがこの中では1番好きですが…
幸運をもたらしてくれそうなのはマリンちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峰不二子です。

色気ありますから

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんが幸運をもたらして
くれると思います。

会いたいです。

  • 回答者:ナル (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんです。
爆発して欲しい~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢夢ちゃん。
人生で1回はめぐり会いたい。

マリンちゃんとは今のところ、接点がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんが一番幸運をもたらすともいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二子ちゃん以外はみんな幸運をもたらしてくれます。
不二子ちゃんはどちらかと言えば逆のイメージですが・・・。
夢夢ちゃんの妹ナナちゃんも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんですね。
ついつい期待しちゃいます。

  • 回答者:マルボーロ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんが幸運をもたらすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢夢ちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は夢夢ちゃんです。

マリンちゃんは逆に、外れる気が満々です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃん ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃんだと思います。
近くのお兄ちゃんはそう言うと思います。

  • 回答者:パチ吉兄ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、峰不二子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢夢ちゃんが一番幸運をもたらしてくれると思います。
夢が二つもありますから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンちゃん 。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る