すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

おでん缶シリーズのラーメン版はどの程度でしょうか。
まあまあ食べられる・おいしい・1度食べればもうよいなど主観的なご意見で結構ですのでよろしくおねがいします。

  • 質問者:どんどんぱ
  • 質問日時:2008-08-04 22:18:13
  • 0

並び替え:

量が少ないのに高いし、一度話しのネタにって感じで食べればもういいですね。

  • 回答者:にゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所詮、糸こんにゃくの域を出ていないと思います。

  • 回答者:ダイエット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べれるレベルではありません。同じ金額なら、ちょっと高めのカップラーメンをお勧めします。

  • 回答者:HemHem (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回食べればいいと思いました。こんにゃく麺はやっぱりラーメンとはいえないと思います。量も少なめだし。

  • 回答者:萌えません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

醤油味を食べました。

スープはまあまあ美味しいと思いましたが、
麺がこんにゃくなので硬めのシラタキを食べているみたいでした。
ラーメンとは違いますね。

2度と買わない!というほどでもありませんが、
その後食べていません。

  • 回答者:ルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味噌味を食べたことがあります。
味は悪くはありませんが、麺が伸びないようにこんにゃく麺になっているので
普通の小麦粉のラーメンをイメージしていると違和感を感じると思います。
別の食べ物として考えればありかな、と思います。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麺がコンニャクですのでとってもヘルスィ!
ちょと高いのが玉にキスっす。

  • 回答者:し (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る