すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

音痴は遺伝していますか????

  • 質問者:6う6う
  • 質問日時:2010-07-28 23:56:32
  • 0

並び替え:

音痴は遺伝しています.


ひどいことになります。

  • 回答者:える (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌がうまいのは遺伝するので、音痴も遺伝すると思います。

この回答の満足度
  

確実に、遺伝します。
ただ、努力すれば、宴会でうたえます。
カラオケで、練習するしかありませんが。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝だと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝していません。
たぶん遺伝はしないのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、見事に遺伝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝しません。そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある面当たっているかも知れません。
そんな気がします。
余りうまく歌えませんので、似ているようです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの確立で遺伝すると信じています。努力により少しは克服は可能ですが、一般の人より上手くなることは無理と思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していないようです。 よかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝はしませんね。
我が家では、遺伝していませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝はしないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝はしないような
感じがしますがどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝はしません。
すくなくとも、うちはそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音痴は遺伝しないと思います。
私も旦那も相当な音痴ですが娘は美声です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな感じは無いです。
少なくとも周りを見る限りは。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝はしません。
ただ母親の音痴な子守唄を赤ちゃんが聞くせいで音痴になりやすいと聞いたことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
音楽にどれだけ触れているかの問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないと思います。
うちは違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していないですね。
私の周りに関して言えば。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

医学的にも、科学的にも、まったく根拠はありません。
その人の体質によるものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝は関係ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝していないです。
父は音痴ですが、私は音痴ではないです。
子供の頃にピアノを習ったりしました。

  • 回答者:ミケ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないでしょう。
環境が問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る