すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

自分の基礎代謝って把握してますか?
性別・年代と、体型&体重維持・体力&健康管理面での自己評価と一緒にお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-29 00:42:54
  • 0

並び替え:

体重計に基礎代謝をはかる機能が付いているので、把握しています。
約1200です。

体系管理はできていません・・・
社会人になってから、太る一方です。死にたくなります。

24歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基礎代謝量平均1242
40代女、かなり肥満です。
これでも1110程度しかなった基礎代謝量を、3週間かけて上げました・・・。
管理は自分ではなかなかできません。

  • 回答者:夫は1800以上 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
女性、20代後半
BMI21 仕事以外で運動していないうえ、貧血があるので疲れやすいです。
健康を気にはしていますが、なにもしていないのが現状です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
男性 30代 ふとり 増加 なし 最近運動始めました。10点。
しばらく病気で寝ていたので、体力、筋力がかなり落ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る