すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

石原裕次郎も中国人が嫌いなのですか?

  • 質問者:うk
  • 質問日時:2010-07-30 23:14:00
  • 1

並び替え:

みんな嫌いです。街中でもシナ人を好きだという奴を見た事がないくらいです。でも、ここSoodaでは、クズモチ始め、パソコン叔父さん、朝鮮なぐり、Sooda鮮人スタッフなど、日本人よりもシナ人のほうが大好きな馬鹿は山ほどいます。

  • 回答者:匿 名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

特にそういう話は聞きません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

兄弟だからといって同じような考えとも限りません。
あの鳩山兄弟も一方は友愛、もう一方は死神ですからね。

  • 回答者:おすピーしかり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いでした。石原裕次郎さんのお兄さんの石原慎太郎さんも中国人のことを三国人といまだによんだり、「シナ」という用語を使ったりして、マスコミから差別用語だと叩かれることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思いますね。
マナー悪いし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いだったと思います。
行儀が悪いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る