すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1.森繁久弥
2.高倉健
3.石原裕次郎
4.勝 新太郎

===補足===
この4名日本映画史に残る大スターですが、貴方の
主観でランク付けをねがい致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-24 02:04:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

1.森繁久弥
2.高倉健
3.石原裕次郎
4.勝 新太郎

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

端的にしかも正確な回答ありがとうございます。感謝いたします

並び替え:

3→2→4→1の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう ご苦労さん

1.石原裕次郎
2.勝 新太郎
3.森繁久弥
4.高倉健

ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きなまちがい」

3.石原裕次郎
2.高倉健
1.森繁久弥
4.勝 新太郎

ですね。

個人的には石原裕次郎は別格だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人柄の言い方やね

1.高倉健
2.石原裕次郎
3.勝新太郎
4.森繁久弥

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

2.高倉健
4.勝 新太郎
1.森繁久弥
3.石原裕次郎

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

2.高倉健
3.石原裕次郎
1.森繁久弥
4.勝 新太郎

ラストサムライが良かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

1位高倉健

2位石原裕次郎

3位森繁久弥

4位勝 新太郎

ですね。
健さんは永遠のスターだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

高倉健
石原裕次郎
勝新太郎
森繁久弥
自分のなかでは割と簡単に決められます

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

1高倉健

2石原裕次郎

3森繁久弥

4.勝 新太郎

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

1高倉健
2石原裕次郎
3勝 新太郎
4森繁久弥です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

1:高倉健
2:石原裕次郎
3:森繁久彌
4:勝新太郎

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

1.石原裕次郎
2.勝 新太郎
3.高倉健
4.森繁久弥

かっこいい~、タフガイの言葉は裕次郎が語源ですし、足が長くて、歌も上手でとにかく銀幕のスターでした。
座頭市の勝新もやくざ映画の高倉健も任侠に生き様は。ある面憧れましたね。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

1.石原裕次郎
2.勝 新太郎
3.高倉健
4.森繁久弥
ハワイに別荘がある石原裕次郎さんが羨ましい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

1:高倉健
2:石原裕次郎
3:森繁久彌
4:勝新太郎
1位と2位は甲乙つけがたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

1.森繁久弥  2.石原裕次郎  3勝 新太郎 4.高倉健
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

1.石原裕次郎
2.勝 新太郎
3.高倉健
4.森繁久弥
です。
なんといっても裕次郎でしょう。
人気がはんぱではなかったですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

森繁久弥、石原裕次郎、高倉健、勝 新太郎
かな?1位と2位すごく迷います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

高倉健 石原裕次郎 森茂久弥 勝新太郎 の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

2 3 1 4 です。
主観ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

1位 1.森繁久弥
2位 4.勝 新太郎
3位 2.高倉健
4位 3.石原裕次郎
ですね。

個人的には森繁さんが一番凄いかなと思いました。
勝さんも人間的にはともかくイチ俳優としては素晴らしい人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

3 石原裕次郎
4 勝新太郎
2 高倉健
1 森繁久弥 です。
まったくの私の好みですが、いま私がみたい映画の順番です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

2
3
1
4
この順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答誠にありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る