すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「俺らはドラマー」だと、石原裕次郎と館ひろしとでは、どっちが好きですか。

わたしは、前者は追悼特番で、後者はCMで、それぞれ見ただけでフルバージョン見れてません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-17 16:42:09
  • 0

石原裕次郎さんです。

舘さん、ちょっとシャイというか遠慮がちですね。迫力は裕次郎さんに叶わないです。
映画『嵐を呼ぶ男』を見るといいと思います。古いですが楽しめますよ。

  • 回答者:破天荒でしたね。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石原裕次郎さんが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、石原裕次郎さんです。
迫力が違います。

  • 回答者:本丸 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は子供だったので昔の映画でしか見ていませんが石原裕次郎さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、石原裕次郎の方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

館ひろしが好きです。
ドラムをたたく姿がカッコいいです。
飲みたくなりCMの商品買ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原裕次郎さんです。

館ひろしさんのは嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原裕次郎さんです。
特番などで過去のVTRでしか見たことがないですが、
カッコいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

館ひろしバージョンの方が、
あったかみがあって好きです♪

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原裕次郎です。

「嵐を呼ぶ男」は、もう30年以上も前に映画をテレビで
見ましたが、迫力がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

館ひろしのほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり石原裕次郎のほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原裕次郎さんの方が好きです。
サマになってるというか、たたき方や雰囲気も圧倒的によいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原裕次郎さんが好きです。
オーラが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり石原裕次郎さんですね。
私の年代だと「太陽にほえろ」のボスのイメージしかありませんでしたが、この映画を見てさすがに人気があったのも頷けるくらいかっこよかった事がわかりました。

  • 回答者:kenken (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原裕次郎さんが現役の頃は子供だったのでうろ覚えですが
石原裕次郎さんのほうがカッコ良くて好きです。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原裕次郎さんです。
やっぱり裕ちゃんのドラムの叩き方の方がさまになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は石原裕次郎さんの方が好きです。
エネルギッシュな雰囲気とオーラが全然違うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時のことはさっぱり知りませんが 何かで見ました。
石原裕次郎さんの方が好きですね。
暴れるぞ!という雰囲気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る