すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いですが食欲ありますか?

毎日三食食べられますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-31 19:14:35
  • 1

並び替え:

食欲大ありです。
エアコンの部屋で生活してると夏バテなんて一切関係ないようで・・・。
毎日食べまくってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとダイエットしたいので食欲なくなってほしいんですが、残念ながら三食お腹いっぱい食べてしまってます。夏バテしてー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲ないです。
無理して三食たべてます。

  • 回答者:K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲は落ちていますが、
毎日三食食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ食欲は落ちていません。
逆に多めに食べるようにしてます。
食えなくなったら負けだと信じてしっかり食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暑いですね。
食欲ないです・・・
でも小食でも朝昼晩三食食べるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりないです。
1日2食しか食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べれません。
ざるそば、うどん、お茶漬けが多いです。
とりあえず3食は食べています。

  • 回答者:クシャトリア (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲ないです・・・

2食で厳しいです。

夏はぜんぜん食べられません。

  • 回答者:a (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食きっちり食って
暑気太りしております。

  • 回答者:どもならず (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さは堪えますが、食欲は今のところ、落ちていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて耐えられませんが・・・・

食欲はバッチリです。 三食もりもりです。

  • 回答者:匿夏山 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日暑いですが食欲はあります。
たまに2食になりますが、大体3食食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれだけ暑くても食欲は落ちません。

昨日もお好み焼きを食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごはんが厳しいです。

食事ではなくアイスクリームを食べたいのですが、さすがに会社では出来ませんので、
おにぎりを買ってきて食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は何とか納豆やカレーで食べてますが、昼食は蕎麦、ラーメン系になりましたね。
夜は基本食べないから(酒の肴で満腹ですから)。

もう夏バテ全開ですw

  • 回答者:海 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はあります。
毎日ちゃんと食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三食は食べませんね。
二食か一食です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりないです。
基本的に2食、ときどき1食です。

  • 回答者:Tok-May (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はありますね
3食食べてますよ

  • 回答者:食べた尾 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中年男子ですが食欲あります。
夏バテの経験も無いです。
仕事は屋外、家でもエアコンは極力つけないでいます。
自然に近い環境で生きるのがいいみたいです。

  • 回答者:元気な中年 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。やせました。
ただ、水分だけはいっぱいとってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い毎日ですね。
昔から、夏でも食欲はあります。
毎日、三食、しっかりと食べてます。
休みの日は、朝起きるのが遅い時もありますので、
その時はブランチです。

  • 回答者:ハル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はあまりないんですが、
なるべく3食食べるようにしています。
どうしてもムリなときは2食になりますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くても、食欲はしっかりあります。
3食、食べますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲あります。
いつも2食です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食は食べています。

しかし、昼は、メタボの関係で、うどんとか蕎麦にしています。

確かに、年を取ったこともあり、食欲も失せてきました。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですが食欲あります。
毎日4食ぐらい食べてます。
夏バテしたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は食欲がないので、ほとんど2食しか食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三食シッカリ食べています。
暑いですが、食欲があるうちは
まがまだ頑張れます。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は毎年・・・食が細くなります;;
1日1食で夜だけです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏でも食欲が落ちることはありませので
毎日3食食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食が食べにくく、
二食になる時もあります。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっつり食べていますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しっかり食べてます。
肉体労働ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲無くなりますね。
カレーなら好きなのでいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは減退しているような気もしますが、
三食食べてます。

食べないとバテそうで、怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はありますね。
三食絶対食べています。
無理やりにでも食べます。
アイスクリームやゼリーなんかも間食としていただいています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲だけは旺盛です。飲み物もかなり飲んじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日きっちりちゃんと食べています。

暑さに負けて一日中エアコン使っているので
食欲も落ちず。
夏痩せを狙っていたのですが、ダメみたいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
3食食べてないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ食欲はあります。
3食は食べてます。

夏ばては、これからだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり無いですが3食は食べるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はあります、
なので痩せられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はあまりありませんが、三食食べるようにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れてるせいか、食欲はあります。
甘いもの欲してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くてたまりませんが
食欲はあります
3食食べています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はあります。

毎日きっちり三食食べています。

いつもトレーニングしているのでお腹は空きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
毎日三食しっかり食べられます。
どれだけ暑くても食欲がなくなることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くても食欲旺盛です。
お腹が空くのでしっかりと三食食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
毎日3食です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くても 寒くても 歯が痛くても 扁桃腺が腫れていても
ちゃんと3食、食べられます^^

お医者さんから、「こんなに扁桃腺が腫れていては、食べられないですね。
点滴しておきましょうか?」と言われるぐらいでしたが、
その時もしっかり食べていました。

暑い時は、暑い時だからこそ美味しいと思う、カレーやうなぎ、おすしや冷麺を
お腹いっぱい食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はちょっと食欲が落ちましたが、なんとか3食たべています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
三食食べています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はあまりないです・・。
3食は食べれています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はあります。
毎日、三食食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さに関係ない地域に住んでいますので、食欲も普通どおりで3食食べています。

すごしやすいので、避暑に来てほしいです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はありますが、食事を用意するのが面倒で、適当に済ませてしまいます。
暑くて何もしたくないので、運動不足になって夏太りです。

  • 回答者:夏痩せしたい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか3食は食べています。
食べることができないときは、ダウン状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは食欲は落ちてないので
大丈夫ですが来月以降はもっと暑くなる
ようなので心配です。
三食食べてますが、たまに朝バタバタしてる時は
朝食ほ抜く時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三食は無理です
二食は食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日暑いですが、3食ちゃんと食べてます。
暑くてもだるくてもお腹が空くので健康生活してます。

  • 回答者:ホッと (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲ありますよ。
毎日三食食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです
無理やり食べてますねー
朝なんか特に食べたくないしね
早く秋がこないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
きちんと食べています。
昼は冷たい麺が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はありますよ。
三度三度きちんと食事をしています。
でもあまり脂っこいものはたべたくないですけど・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余りないです。
ヨーグルトとせいぜいバンバンジー位を食べる程度、時々冷たい麺類ばかりです。
夏バテはしますが、痩せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん大丈夫です。
食欲あります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる量は減ってますが

三食食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲全然ないです。

今日は17時ぐらいにマックでセットを買ったのに
ポテトしか食べれませんでした・・・。

でも夜はしっかりご飯を食べようと思います。

  • 回答者:みかん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずまずありますね。
三食きっちり食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はないですね。

でも、少しでも何かを食べなくてはと思い
冷たいものを主に食べています。

今日のお昼は、素麺と胡瓜の浅漬けで
食べました。

毎日、3食は食べています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で体を使うので、お腹がすいて
毎日三食、食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の食欲は落ち気味です。
それでもお腹が鳴るのでしっかりと食べています。
水分を摂る量は多くなっていますが、毎日三食きちんと食べるようにはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですが食欲あります。
それが問題です。
甘いものも多くとるので確実に太ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べるものがかたよりがちですが、三食食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑いですが、食欲はありますね。
毎日3食を、キッチリ食べていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、しっかり食べてます。

でも、食べるより、飲むほうが多いかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっているかもしれませんが、
暑くても全く食欲の落ちない人間です。
暑いからあっさりしたものを、という発想も
あまり理解できません。

さすがに、暑いのに熱いものは食べたくはなくて、
冷めてもおいしいものがいいんですが。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏バテ気味で三食は健康のため食べていますが
量は減っています。早く涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですけど食欲は衰えていません。

いくらか衰えてもいいような気がするのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る