すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夏食べられなかった分体が要求するのでしょうか?時間が空くと食べてしまいここ何日か涼しいと食がすすみます、そして結果太ります。食欲の秋といいますが、10月に健康診断がありまた中性脂肪がオーバーししそうです。皆さんの食欲はどうですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-09-17 15:57:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

すごく食欲あります。最近涼しくなってきて料理するのも嫌じゃないから
いろいろ作って食べて太ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
コンロの前にいても苦にならないですもんね

並び替え:

夏も暑かったけれど食欲あったので、特に変わりなく普通です。
けれど、涼しくなった今の時期が一番美味しくご飯が食べられるかもしれないです。
量は同じですが、味が違うと思います。

  • 回答者:満腹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏も今も食欲旺盛です。
その分仕事やジムで身体を動かしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 涼しくなった為に
モリモリモリモリモリモリモリモリ・・・・って
どんだけ食べるねんっ。
丼で食べてるねん。
ってくだらない事を口走るくらい
ガツガツ食べています。
夏の痩せピーク時よりも
五キロ増えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋はこれからですよ
少しセーブしないと、、、
って人の事言ってられないんだっけ

夏に比べると食欲が増しています。
やはりこれくらいの気候のほうが美味しく食べられますね。

===補足===
7センチはちょっとまずいですね!
でも、これからますます食欲が増しますよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。今ウエスト測ったら朝より7センチ増でした。
ショック!!

今、無性にバーベキューがしたい!!

なぜかスイカが食べたい!!

食欲旺盛です。

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かる気がします
ついつい、、、、

わたしはとくに変わりません。
一年中食が細い状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましい~~安定してるんですね

私はそうでもないですね・・・。
食欲は普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
異常食欲です。
困りますねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当困りもんです
でも食べたいものが食べれるのって幸せ!ですよね

夏に食欲落ちなかったので涼しくなっても変りませんが、冷やし中華を食べてなかったのが心残りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏は汗の出るものは控えていたと言おうか食べる気がしませんでした。
ラーメン、カレーライス、うどんなどが遠慮せずに食べられます。
美味しくて秋を満喫しています。
太っているのがますますメタボになります。

  • 回答者:とくめい。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メタボにとっては辛い季節ですよね

私は 夏だからといって食欲が落ちたりしませんでしたから いたって 通常通りです。

ま、太りやすいといえば それまでですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年中食欲旺盛で、1年中「ダイエット、ダイエット」といいながら、
パクパク食べています。
夫がいつも白い目で見ています><
私も健康診断が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近食べすぎですね(汗)
食欲の秋だから・・・と思っていますが、スポーツの秋でもあるので
食べた分運動するように気をつけています。

食べたらウォーキングとかジョギングとかすればいいのではないでしょうか?
食べたいものを食べるのが精神的にもいいことだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、、ストレスや寂しさを食べることで紛らわしてる感じです

TVで・・・

年間を通して体の新陳代謝が一番活発になる時期だそうです。

うまくダイエットできる時期だそうです。

食欲は、夏場から変わらず・・・

米が多く手に入り美味しく食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康そうでいいですね

わたしも同じです。
暑いと食べる気もうせますが、涼しいと食欲が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までの分を取り返す勢いで食べてしまいます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る