すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日暑いですけど、
暑さには、強いほうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 21:48:30
  • 0

並び替え:

弱いです。はやく秋になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのめちゃくちゃ弱いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いです。
もう死にそうです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱い方だと思います。

もう夏バテ気味です。この暑さがあと1、2か月続くと思うと憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと強い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いです

完全にばてています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと弱いです。

年をとって、体重が増えるにつれて余計につらくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと強い方です。
寒さにはめっぽう弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、夏生まれなのに、

とっても弱いです。

すっかり夏バテしています。。

  • 回答者:ばな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん強くないです。

もうかなりバテぎみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり弱いです。
もうすでに夏バテ状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いと思いますが、汗が出てくるのは対処のしようがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何たって夏生まれですから・・・・・強い方です。

仕事の時は困りますが、基本的には熱い時に汗をダラダラかくのは大好きです。
寒いのはイライラする程キライで
寒い時に寒い場所・・・即ちスキー場などに行く人が信じられません。

でも、最近は体力が落ちて丁度良いのが一番好き!

  • 回答者:冷たいスイカと桃を食べたい! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さには強いほうですね。

あまり食欲が落ちることもなく、寒いよりはマシなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

強くはありませんが、クーラーは苦手です。
扇風機だけでしのぎます。

この回答の満足度
  

強いつもりでしたが、最近弱くなってきたように感じてます。

  • 回答者:錯乱坊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃくちゃ弱いです。

妊娠してもつわりなどで吐かないのに
夏バテになると吐いてしまいます。
おまけに血の成分には問題ないのですが(妊娠中に検査済み)
暑さですぐに脳貧血をおこすので帽子は必須です。
それでも長時間外にいるのは無理ですね。

反対に冬は寒ければ、動けばいいし、厚着すればいいので(カイロもあるし)
強いです。
(脂肪がタップリあるのも大きいかも)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は好きだし暑さには強い方だと思います。
でも最近の暑さには少々まいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いです^^
寒さには弱いけど;;

  • 回答者:雪 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

割と強いほうです。
我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構、強い方と思っています。

先日の猛暑の中で、一日中庭の手入れをしました。

  • 回答者:匿夏 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっきり弱い方です。
寒さは着こめばどうにかなるけれど、暑いとどうしようもできない。脳がとける感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒さに比べたら強いのかなって、、、
でも、嫌いです
現在、室内で先ほどより少し下がって、32.5℃
扇風機で凌いでます

  • 回答者:とむ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強くないんですけど、寒さより暑さのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いです。
汗も気持ち悪いですし…
寒さのほうが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いです。
汗だらだら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いです。
エアコンに慣れ過ぎてしまってエアコンなしの温度は数分でも耐えられそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっぽう弱いです。
暑さで頭ガンガンする日も多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃ、弱いです。

どうにかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いと思います。
めっちゃ汗っかきですが。

  • 回答者:K (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強い方だと思います。

あまり、汗をかかないので・・・

  • 回答者:じん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少々太っているせいか、滅法弱いです!
冬でも手足がぽかぽかしているので、東北在住でも冬には強いんですけどね~

  • 回答者:あvm5ほ;え (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪で生まれ育ったので、暑さには強いです。
大阪の蒸し暑さは、相当なものですよ。
寒さの方が弱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

激弱です。そろそろばてそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃくちゃ弱いです。
も、息も絶え絶え・・・。

  • 回答者:どもならず (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いほうだと思います。

汗っかきなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別強くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近めっきり弱くなりました。
太陽がチカチカします。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いです。
この時期乗り切るのが精一杯です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いほうです。
でも、だんだん年齢とともに弱くなりつつあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いですね。
体の心から、だらけてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのはダメですね。
まだ寒いほうがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっぽう弱いです。
暑いと無気力になってしまいます。
寒い方がまだましですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く弱いです。夏バテが激しいです。干物になりそうです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さは全然駄目です。

早く秋になって欲しいと願っています。

この回答の満足度
  

弱いです
室内ではクーラーでなんとか耐えますが、外出時にはこたえます
 歳と共に「対応力」が衰えて来ました

この回答の満足度
  

何ら苦になりません。
我が部屋にはエアコンはおろか、扇風機もありません。
クルマでさえもエアコン入れてないし。
運送屋でこの状態に毎日耐えてやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごく弱いほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は大嫌いです。
そろそろ限界が来そうです。ブチ切れています。

  • 回答者:がおー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前よりは強くなりましたが弱い方だと思います。
昼間はつけなくても絶えられますが・・・寝る時は無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さには弱いですが
あまり寒いのもダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は暑さには強い方です。
なので日中はエアコンはつけなくても大丈夫なのですが
家族が暑がりなので夜はエアコンが入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さには強いです。
クーラーも要らないくらいです。
太陽が大好きくらい平気です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いと思います。
昭和の人間なので夏のスポーツ部活の時にも飲み物は控えるようにと指導されてきました。
今はそんな事言ってられませんけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。・。・。・。・

  • 回答者:いい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さには、弱いです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いきり言います!
「わしは暑さに弱い!!!!」
なのに日本でもめちゃくちゃ暑い名古屋に住んでいます。
おまけにエアコンのない職場です。
猛暑日連続何日だっけ…。とにかく連日の猛暑でうんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強くないです 全国一ではないですが 今日を除き 19日」から 24日まで 35度超える猛暑日でした 本当にあつい

この回答の満足度
  

弱いです。
今日は家族でプールに行きましたが、あまりの暑さで1時間で帰ってきました。
耐えれません。

  • 回答者:グリプス2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超が付くほど弱いです。
特に湿度に弱いです。
毎年、夏は食欲なくなるし痩せます。
寒いのはたくさん着れば解決でしょ?
早く秋になれ~。

  • 回答者:虚弱体質 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いほうです
冬よりまし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さには強いほうです。
夏バテしたことないし食欲も全く落ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いです。
すぐに汗だくになってしまうので、
飲み物は欠かせません。
だから、忘れたり、なくなってしまうとかんなり焦ってしまうので、大変なんです。

  • 回答者:951 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は弱い方です。
冬の寒さの方がまだマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いです。体温調節が下手な体質だと思います。
少し運動すると汗だくになるし、顔が真っ赤になって化粧が全く役に立ちません。

  • 回答者:寒さも苦手 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年エアコンなしで過ごしてるので、強いほうだと思います。寒いのは絶対耐えられませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さには、弱いです。
エアコン入れまくりです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いです。弱すぎです。溶けそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いほうです。汗をあまりかきません。冷房もよほどの時まで点けません。

  • 回答者:とこさん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さはダメです。
外出したくなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いです。
毎年夏バテをして寝込みます。
今年もすでに寝込みました。
早く秋になって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いほうだと思います。
でもかなりあついです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、暑さには強いほうです。
逆に寒いのが苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのはもちろん好きじゃないですし、自分では暑さに強いとは思ってないですけど、他人が、「暑い暑い」といちいち大騒ぎしたり体調を崩したりしているのを見ると、客観的には自分は暑さに強い方なのかなと感じることはあります。
寒い方でも同じなので、単に私が比較的我慢強い性格だということだとは思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いです。

家で、寝ぼけて過ごしています。

あと、3か月程度辛抱の毎日です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さには弱いです
頭がボ~としてきます
汗かきなので、何度シャワーを浴びても体がべとつきます
早く秋になって欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さには強い方ですね。
しかし、寒さには、弱いですし、
動きも鈍くなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのは大の苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いです
熱中症になります

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さには弱いです
お昼休み・寝る時はクーラーガンガンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いです。
暑いと、疲れてだれてしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱い方だと思います。
暑いとすぐに疲れてしまいます。

この回答の満足度
  

強いと思います。
でも寒さには弱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さには強い方です。
30度を超える夏が好きです。

少しでも寒くなるとダメなほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さには強い方だと思います。クーラーなしでも大丈夫なので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さには参ります
へとへと

  • 回答者:津世お (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いです。
ここ数日朝からエアコン入れてます。

昔は夏、大好きだったのですが
年と共に辛くなってきました(悲)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動いてれば平気ですけどじっとしている時は弱いです。
「心頭滅却すれば火もまた涼し」とか言うやつですね。
仕事とかで体動かしてる時は精神が集中しているので
汗はダラダラ流れてても「暑い」と感じてる暇がありません。
なので仕事している時は平気ですが家出ゴロゴロしてる時は耐えれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さは苦手です。
弱いと通り越してます。
まだ寒い方がきこめるので我慢できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さには弱いです。

食欲が減退して、夏バテしてしまいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、暑いのはは、苦手です。
とにかく、なかなかあせがとまりません。
逆に、胸毛とか多いので、冬のほうが楽です。

  • 回答者:たろうべい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱いです、
逆に寒さには強いので
この季節は耐え抜くだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構強い方です。
はたらきまっせ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、弱いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのは大嫌いです―――。
寒さは厚着で対策を取ることができますが
暑さばかりは脱いでもどうにもなりません。

  • 回答者:三郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのダメです・・・
もう夏バテ気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっぽう弱いです。
寒さは着込めばなんとかできるけど、
暑いのはどうしようもない。

  • 回答者:サウナに入っているよう (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

強いほうです。
寒いより、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても弱いほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る