すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までで、タレントさん(芸能人)と握手したり、サインしてもらったりしたことは、ありますか?

また、それのタレントさん(芸能人)は誰ですか?
コンサートなどではなくて、日常や買い物などで、という意見がほしいです。

芸人は、質問外です。

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-07-31 19:23:00
  • 0

杏里さんです。

会話もして、握手して、写真も撮って・・・
興奮しすぎて、サインを貰うの忘れてました。

  • 回答者:匿進 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。


笑福亭鶴瓶さん。

大阪で夜中の3時近くにあって、

握手して、サインをノートに書いてもらいました。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさしさん、バイト先のスキー場の旅館に遊びに来ていたので、サインと握手して貰いました。

古谷一行さん、ロケで釧路に来ていたらしく、市場でお買いもの途中でした。
サインと握手して貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井幸子さんに握手してもらったことがあります。
買い物に行った時に新宿で見かけ、追いかけて握手してもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔飲み屋で柳葉さんにあって握手してもらいました。カッコよすぎでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾藤イサオ です。
近所の居酒屋で会って、握手をしてもらいました。 近くに住んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西川史子さんです!

テレビに出ているときみたいなキャラじゃなくて、普通のいい人って感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この間、レンホウと握手したけど・・・タレント?

後は、西村知美と握手したことがあります。
たまたま東京駅で見かけたので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

水前寺清子さんです。
食事に行った日本料理屋でみかけて、
サインと握手貰いました。
テレビで見るよりずっと綺麗で、
お人形のようでした。

  • 回答者:かなぶん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずいぶん昔。渋谷の南口近くで浜田省吾さんに握手してもらいました。
サインもお願いしたいけど色紙なんか持ち歩いていないのでダメ元で「この本は何度も読み返してて、一生捨てるとはないのでこれにお願いできませんか?」
と、当時ハマってた小説の単行本を差し出したら、ちょっと困った顔で笑いながら「いいよ。」といってサインしてくれました。ハマショーいい人!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔ですが
西城秀樹でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住です。

撮影や営業もよく見かけるし、日常生活中の芸能人の方も街でたまに見かけますけどそういうときは「芸能人」じゃないので基本的に無視しますね~
やっぱりミーハー心で気になるので盗み見たりはしますけど。こういう答えはダメなのかな?ダメだったらすみません。

自分が好きで何度もライブに行ってるようなミュージシャンが一人いるんですけど、その方だったら声かけてサインも握手も写真も求めてしまいそうです。けど、残念ながらまだ機会はないです…でも公録(古いかな笑)とかに行くと照れてしまって目を見れないので一生無理かも…

印象に残ってるのは、
渋谷のロフトでサングラスで隠してはいたけど普通に買い物してたひなのちゃん。
桜新町のお花屋さんで買い物してた勝俣さん。
三茶でご家族の方?と居酒屋に入って行った古田新太さん。
表参道から半蔵門線に乗ってきた電撃ネットワークの方(隣に座ったのでものすごくどきどきした…)
プリクラ全盛期のころ、109②のプリクラコーナーでみつかってサイン行列がディズニーランド状態だった天才テレビくんにでていたありさっていう子…(これは、誰かが最初にサインをねだったっぽくて、たいしてファンじゃない、テレビに出てる人らしいよレベルの知識の子も失礼半分ミーハー半分でサインもらってました)
バイト先に食事しに来た内田有紀、ホリケン、サッカーの武田…(これは全員別の機会で。そういうことにも使われるお店だったので他にも。あげたらきりがないかな。)

あとは最近、フジのイベントに行ったのでそのときホストをやっていたフジの新人男性アナウンサーの方と話しました。芸人さん…はだめなのか、芸人さんもたまに見ます。飲食店で打ち合わせされているのとか。

どの方もそうですけど、母校の先輩の芸能人とか応援したくなるのと一緒で、生で見るとなんか次見たとき応援したくなっちゃいます笑。
地元に住んでいる芸能人に関しては目撃情報も多く、地元民もわかってるので暗黙…みたいなところがある気がします。
海外旅行先とかで、向こうもひとりとか気さくな感じだったら思わず話しかけちゃうかも。

最近の芸能人は自分で車運転するらしいし、そういう目撃情報も増えそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あります。

新幹線のホームに偶然、哀川翔さんがいて、握手をしてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本信也
高田順二
山田邦子
なんとか、あずさ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吉永さゆりさんです。
映画の撮影に来ていたときに話をしました。
食事を同じところでしたのです。
綺麗な上に知的な感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あります
AIKOです、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あります。
V6の井ノ原さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くのコンビニで西条秀樹さんを見かけたので、声をかけ握手してもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年くらい前に、羽田空港のトイレの前で、
お会いしましたので、
声をかけて握手をして頂きました。
ネアカで楽しい人でしたね。

  • 回答者:龍馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8年前、辰巳琢郎さんに、滋賀県の黒壁スクエアに行った時偶然お会いしました。
お酒のお店でロケ?をしていましたが、タイミングよく休憩?雑談をしている時に、
PTA役員の研修旅行で行ったいた私たちと目が合い、
辰巳さんの方から話しかけてくださり、握手しました。
TVで見るのもステキですが、まともに目を合わせて話しましたので、
胸がキュ~ン♡♡となり、死ぬかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年前に瀬戸朝香さんに握手してもらいました。サインは貰ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

遠藤久美子さんです
学祭でじゃんけんゲームで優勝して握手してサイン入りのポスターもらいました
ずっとグー出し続けただけですけどね
かわいかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大林素子さんです。

名古屋駅の新幹線ホームで見ました。
お仕事の帰りかわかりませんが、声をかけて握手をしてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リサ・スティツクマイヤー
札幌の雪まつりに仕事で来ていましたね。
黒の帽子、毛皮のコートのせいだけではなく、肌が白くて鼻が高くて、とってもきれいな方でした。

===補足===
他の回答者の方の評価を拝見すると、あなたは暑さで精神的におかしくなっているので自分自身心配すれよ。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前下北沢に住んでいたのでいろいろな有名人によく会いましたが 握手とかサインはもらったことないです。
しかし自分から何も言ってないのに握手してきたのは芳村真理さんです。
新宿のデパ地下でのことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

古館一郎さんを見ました。
まだ、プロレス中継をしていた頃の話です。
神戸で買い物をしてました。

  • 回答者:花王 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまり有名ではないですが、タイナカサチさんとあって、握手してもらって、サインを貰ったことがありますね。
気さくでいい子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

????????????????????????????
     ?その人は、分かりませんねぇ?
     ????????????????????????????

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る